サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

ダウンメンテ、メンテダウン

ちょっと前には行きたい街ワーストの名古屋が、レゴシティできたから行きたい街になるとか・・・・プリンです






そんな一つの施設できたくらいで行きたい街になるとか基準がよーわからんね┐(´ー`)┌
そんな名古屋だけど

去年の今頃からPS4のレインボーシックスシージと言うFPSで遊んでるんだが
その舞台となる世界中の様々な場所に名古屋が選ばれてるのねw
向こうの人の日本のとらえ方には若干違うところがあるけど、建物自体は結構忠実に再現してあるよ

nikki1136.jpg

モード学園のスパイラスタワーだね

nikki1137.jpg

ツインタワーとルーセントタワーかな?

nikki1138.jpg

テレビ塔もwwww
他にも大名古屋ビルディングとかミッドランドスクエアーもあった気がする
そんな景色に見とれてるとすぐやられてしまうがwwwwwww
なかなか難しいよねwどんなゲームもw





さて話がそれてしまったがリネージュ(´・ω・`)
最近サーバダウンや臨時メンテとか多いよね、困ったもんだ
ただ、時代とともにゲームする人も変わっていくから、調整だの変化だのいろいろ大変なんだろな~

それでもさ
せっかくこれだけ続いたゲームなんだから、まだまだ続いてほしいよね
リネにはゲーム性だけじゃなく人と人との繋がりがあるんだから!

先日、サブでLvアップしたらこんなことしてくれたよ!

nikki1139.jpg
クリックでちょっと大きくなるよ!

昔はこーゆーゲームとは関係ないって言うか別の楽しみがいろんなところにあったよね!
今ではいかに効率よく狩りできるか、いかに強くなるかばっかり追い求めすぎなのかも・・・
もちろん、それがあってのリネージュだし強くならないと面白さが半減しちゃうけど
極端にならなくても楽しめるゲームであってほしいね

ゆめち、お祝いありがとうね!!



あとわ・・・

ユハルさんがFIでポット買おうとしたら落ちたらしい・・・
nikki1140.jpg

だから落ちたのではないと思うぞ?@@




以上!プリンでした!!ノシ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかげさまで@@

無事にLv86になりましたとさw
でも手持ちアデナが6M無いです・・・・
なんで?

尻鯖の亡骸 | URL | 2017-05-22(Mon)23:36 [編集]