サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

進歩がない・・・

洗車すると必ず翌日雨に降られる・・・・プリンです




天気予報って物をよく見ないのがいかんのだけどねww
まぁいいんだよ、洗うことに意義があるんだから!負け惜しみもほどがある







さてリネ
ボンバーイベが終了したね、正直ほっとしてる ┐(´ー`)┌ 参加してなかったが・・・
でも餅やHPMP回復ポットはいろいろいけないところや、籠れないところで籠れて楽しかったよ!
でもレアが出たらもっと楽しいのにね・・・


最近時間見てはIQ城に行って火炎消化してる次第であります!
1回5分前後だからやればいいのになかなか面倒でこまる・・

10回連続で行ってみたドロップ

nikki1105.jpg
nikki1106.jpg

IQ装備が2個も出るのは運がいいほうかな?
今では二束三文だけどねw
IQ袋は貯めて、終わったら一気に開けようかなっと

でもこの火炎の気
プリンは80くらいだけど、ある人は何百個とあるみたいだから・・・・ね
1日10回ずつ消化したら1週間強ですむのだから、何とか消化したいね




せっかくFIが前のようにモリモリ狩れるようになったというのに
光も出ないし、ボスにも会えないし・・・

その上唯一のボス?のドレキングさえ

nikki1107.jpg

どんどんドロップ悪くされるし・・



昨日ホント久しぶりにボスに会えたよ

nikki1108.jpg

このコカキングってタゲ以外が固めさせられてまともに叩けないのだが何とかならんかな?
MR190台でも固まるらしいからMRじゃないとすると、防ぎようがない?
もし防ぎ方知ってる方いたら、こっそり教えてください!w



さてもうネタ切れた・・・こまったもんだ

まぁさ、ホッコリはできてるからいいんだけどねw

nikki1109.jpg

3輪唱なんだろね(´∀`*)




またネタ探しの旅に出ます・・・・


以上!プリンでした!!ノシ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

火炎の気が・・・

700個ありますhhhhh

尻鯖の亡骸 | URL | 2017-05-11(Thu)21:32 [編集]


700個やべ~~~~!!(゜∀゜)
IQ袋3kほどになるけど、いかが?ww

プリン | URL | 2017-05-13(Sat)10:41 [編集]