サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

食わず嫌いってわけじゃないよ

なんだかまた晩夏に戻ってしまったくらい暑いがね!・・・プリンです







いろいろ冬物とか出すとこーなるから困る・・・
でも


寒かったら寒いで文句垂れるからいかんよねwwww




さてリネ

ふとDV行ったら
ふと飛ばされて
ふと飛んでくるwwwwwwwww

nikki1454.jpg
なんとかならんかね、この仕様w





ルームティス、スナッパーがいよいよリニューアルされたね!
保護スク売ってます@@

これ待ちに待ってたんだけど保護スクの成功率が鬼だから躊躇しちゃうよね・・・
まぁでも、やっちゃうんだろな・・・
また結果貼りますん!

あ、このうpのせいで午前中
nikki1457.jpg
スナッパーリングが4つつけれないバグにwwww

12時には修正入って元通りになりました^^;





市場に封印ラフィアンが売ってるじゃん?

nikki1449.jpg
買うじゃん?




nikki1450.jpg

ラフィアンが4本になったじゃん?



貼るじゃん?




nikki1451.jpg
1本目で成功するじゃん?


nikki1452.jpg
後は燃えるじゃん?


nikki1453.jpg
やっぱりこれも燃えるじゃん?






何も残・・・・r       jn








むり~

こうして黄昏の旅は終わりましたとさ!










別にね?行きたくなかった訳じゃないのよ?
きっと俺Lvでは話にならないだろうと思ってた「支配の結界」

なぜそー思ったかわからないけど行ってみるか!っと
んでちょっと分かったことわ~~

・よっぽど貯まってなければ何とか赤pで行ける
・2時間とは言え十分すぎる時間
・アデナは全く入らないけどハルパスがそこそこ出る
・入場料10kはまぁ許容範囲
・ランテレできるのは楽チン!
・多分きっともしかして、可能性0に等しいが力なし赤心臓が出るらしい



あれれ??いい狩場じゃないの?
一番のいいことは経験値!

30分づつ狩りした結果わ

nikki1458.jpgnikki1459.jpg


やたらいいのはまた150%文様買っただに・・・
あと
nikki1460.jpg
これねwww

にしてもGCだと1匹0.0003に対し、結界は0.0007
まぁ消費が激しいから一概には言えないけど倍以上!




装備もちょっと変えてもう30分狩ってみた

nikki1461.jpgnikki1462.jpg

双斧はAC158 MR160 槍はAC165 MR160
いずれも消費した赤pは同じくらい
双斧の時はビビりながら歩きで狩り
槍の時はランテレで狩り

やっぱりランテレが効率いいよね!
ポットの消費が多くなるだろうけど、ランテレ双斧が一番効率いいんだろな~
因みにポットは30分で1400個くらいwwwww 飲み過ぎ?www

でもハルパスが30分につき3~5個出てるからさほどの赤字ではないかな~
5個以上出るといいよね!



魔法だと思ってたキーパーの火の玉は矢でした!@@

nikki1456.jpg
1/3反射してるはずなのに痛くてかなわん@@
火レジするともう少しましなのかな?




それと・・・・

nikki1455.jpg
使いまわしだな・・・
ヴァラカスの入口にもあったし、以前のイベントにもあったよね・・・


んなところでこれからのプリンのお気に入りになりそうね



あとヴァラカスで水武器にしたおかげで閣下も単騎狩りできるようになりました@@
nikki1448.jpg
不動のドロップ群!これ以上は出たことないw

昼間で3分、夜で5分強かな~
あ、もちろん3段加速ですwwwwwwwwwww
2段加速では多分倒せないだろな・・・


今度の更新は保護スクかな?!

以上!プリンでした!!ノシ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する