サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

100万匹の価値があるレベル

夜が随分と涼しくなって白露もうなずける・・・プリンです






あんなに暑かったのにもう露がつくような季節になったのね
ホント季節の移り変わりが激しいのには、ついていくのがやっとって感じ




さてリネ

nikki1393.jpg

あやかしさんもスポルダー実装までに83に上げるんだ!っと頑張ってるみたい!
ありがとう!!ヽ(≧▽≦)ノ




ついに経験値文様が消えてしまい、普通のモンス1匹で0.0001しか上がらなくなってしまいました・・
1万匹で1%・・・ 100万倒さないとLvアップできないらしい・・・
恐るべし512倍 256倍だった^^;

なので普通狩りで経験値を貯めるのはあきらめて
欠片消化!

nikki1391.jpg
あんま貯まってなかったよw

nikki1392.jpg
これでピュアエリクサーが32個になってあと3個!

なので

nikki1404.jpg
こんなんやカルゴなど一人で倒せそうな中ボス見つけて倒しているけど・・



全く出る気配がない!!www
まぁ・・精進だ、精進



先週までのヴァラカスイベント?
せっかく心臓出るチャンスあるから頑張って狩りしたよ!

nikki1401.jpg
1日だけサボってしまって12個・・・

nikki1402.jpg

もっとサボってもよかったかも・・・・
その上・・・

nikki1398.jpg
狩れども狩れども羽が出ないという・・・
時間にして15分くらい全く羽が出なかった・・・
ホント何考えてるかわからん
ゴミしか出ないんだから、せめて集めるくらい簡単にしておけばいいのにね





前回成功した10階アミュ
やっぱり自分用にしました!^^;

nikki1390.jpg
あとは6789をそろえたいね!

早速行ってみると・・・・

nikki1395.jpg
なんと!@@いきなり当りリパに遭遇!

nikki1396.jpg
普通ウグでした・・・

nikki1397.jpg
まずいね!君!!
まぁLvアップお祝いとして捉えておこう・・・






あ、TOIボスタイムだ!9階アミュも欲しいから行くぜ!!

nikki1400.jpg
いやwww君じゃないけどwwきみなんだけどねwwww
何が出たか忘れたwww
これもアップ祝いと捉えておこぅ




偶然にもサンドワームが目の前に湧きひたすら殴ると・・・

nikki1394.jpg
うを!@@ BZELだし!!!

久しぶりに抜いた!これもきっとアップ祝ry・・・













nikki1399.jpg

寝てていいの?あ、疲れたのね  わかるよ・・・
今度たたき起こしてあげよう




以上!プリンでした!ノシ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する