サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

きっと新たな始まりだと思うんだ

今年は涼しさが早いのか、ツクツクボウシの鳴き声が聞けなかった・・・プリンです





気候のせいなのか或いは都市部にはいないのか、なんか寂しいね
でもコオロギをゴキ○リに見間違えちゃうのは毎年のこと・・・



さてリネ

ついに来ました

nikki1382.jpg

前回アップしたのが何月か忘れちゃったけど84→86が7か月かかったことだけは覚えてるw
ホントよくここまで上げれたものだと我ながら感心ww

でも取り敢えずLv意識はなくなったかな~
それより今までできなかったことをしてみたいなっと思っておりまする(´・ω・`)b

nikki1383.jpg

ユウハルさんからまたまたBP大量にもらってしまった!!!!
そのほかにも素敵なものをたくさんもらった!!!
本当にありがとう!!!ヽ(≧▽≦)ノ




さてさて
そんなことで貯めていた力ない物たちに息吹を与える作業!!
本当は10個貯めたかったけど、ドロップ運もアデナもなかったので
8個で^^;

nikki1385.jpg

半分自分で出して半分買った品々
情報的に1/10らしいから1個できれば御の字だね!

問題はそのできる物にもよるんだが・・・
プリン的にバインドとか成功しそうで怖いよねwwww




ぺたぺたぺた・・・・












nikki1386.jpg

なんか今・・・・  バインドが成功しなかったことにホッとした自分がいた・・・
でも同時に、やっぱりこれダメなパターンじゃね?って思いも・・・・





ぺたぺたぺたぺた・・・・・!












nikki1387.jpg

うを!@@
10階アミュできたし!!!!!
初めて成功したし!!!!これは勝ちパターンじゃね???!!!



最後のMRゲートルも成功しそうだったけど、気のせいだった・・・・

nikki1388.jpg

ん~、10階か~
どーしよっかな~~~   ほしいな~~
結局25m位でできたんだからな~
以前ボスイベでリッチ乱獲された時に買えなかったんだよね~
10階と言うとアブソバリアとかシェイプチェンジとかTCか~ ←もう出てる気分・・・

でもTOIアミュは揃えたいからな~
まぁもう少し様子見るか・・・




あそだ!これ残ってた!!!!

nikki1389.jpg

簡単に消えた!!!@@


まぁまぁ
10アミュのお蔭で簡単に燃やせたよ!!




先ずは欠片や玉でも消化して少しでも経験値もらっとこwww



以上!プリンでした!!ノシ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する