サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

何か盛り上がりに欠ける・・・

長い夏休みがよーやく終わりホッとしてる・・・プリンです





それでも子供たちは怒涛の2学期が始まるけど臆してない様子
若いってホントすごいね! こっちはオヤジにますます拍車がかかってます




さてリネ

nikki1377.jpg
きれいにと言われても^^;   藍さんも見てね@@
また一緒にFI行きましょうね~、アリガトウヽ(≧▽≦)ノ


紋章が合成できるじゃん?
先日挑戦したけどダメだったじゃん?

でもやっぱりSTR1はほしじゃん?

nikki1376.jpg
TAMで作ったッた!!!
なんだい?+3とか確率いいはずじゃん?



+3作るのに8個も買ったわwwwww
ホントしゃーない・・・・


まぁ

nikki1375.jpg

nikki1379.jpg
無事できました!   とさ
庶民すぎる装備だがプリンにはこれでも十分すぎるくらいだ!

てか     無理wwwww




さてさてアップデート最後の目玉のレイド、ヴァラカス実装!!!
なんだけどさ・・・



nikki1380.jpg

どーやらエンチャはもらえないらしいwwww






これさ~~、公式に載ってたけどさ~
ホントならエンチャに追加打撃とか攻撃成功とかSPとかつくぐらいでもいいと思うんだよ?

何とも盛り上がりに欠ける内容だよね・・・
せっかく生放送もしたというのに・・・・

でも支配の結界も実装されたことだし!これから盛り上がるよね!!
忘れられたイベントも来る事だし!!!

だし!!!!





っで、ドラゴンのギフトは赤い羽になって舞台は火竜の住処

プリンも1時間狩りしてみたら、ほとんどのモンスが赤い羽共同募金してくれるみたい(´・ω・`)

nikki1374.jpg
nikki1373.jpg
nikki1372.jpg
nikki1370.jpg
nikki1369.jpg
nikki1367.jpg
nikki1366.jpg
nikki1365.jpg
nikki1364.jpg
あ、唯一確認が取れなかったのは火玉と一緒にいるファイアースピリッツかな?これだけ

火竜の住処は痛いってイメージがあったけど、火耐性100%にすると
想像以上に楽なんだと気付いたよ!@@
まぁ昔は巨人の墓とかTOI41階層とかは必須だったよね

ただこれ火山に入っていくと結構モンスたまっててしんどいけど、
麓ならノンアクのモンスも多く狩りやすいかも!!




火山、特に左側から上っていくと・・・・
nikki1371.jpg
はい来た、最後の精鋭モンスなのに最新・・・・   いいんです、放っといてください・・・

nikki1368.jpg

特に何もなくそれなりに倒せます
雑魚の数によるかもwww

っで1時間狩りしてみたら・・・
nikki1363.jpg

さすがにモンスがたくさんじゃないし、ランテレもできないから討伐数も経験値も少なめ・・・
まぁでも今まで羽でギフトもらってなかった人も、今回は一攫千金を狙ってみるのもありかも@@



ただ・・・・









でないけどねwwwwww






やっとゴールが間近になって来たのでガリガリ狩りに勤しんでいると・・・・

nikki1378.jpg
これで買った物も合わせて8個になったよ! あと2個!!

そしてそのせいでアデナがなくて来月実装のスポルダー解放が危うかったけど・・・・

nikki1381.jpg
Σ(゜ロ゜ノ) S4以降2個目!!!
なんとかスポルダー解放できそうです・・・よかた



次回日記はいよいよLvアップ報告と燃えに燃えた報告ができそうです^^;
でわまた




以上!プリンでした!ノシ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する