サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

いろいろとムリィ~

やっと処暑になりこれから本格的に秋が近づくね!・・・プリンです




昼間の暑さにはまだまだウンザリするけど、夕方の空を見たり
トンボがたくさん飛び交うのを見てるとやっぱり秋だな~~



さてリネ
いよいよ86への道が見えて来たのでそろそろラストスパートか!
とか言っても最近FIクラハンがなくて一日0.5%も行かないんですけど・・・困った

まぁでも一人でもFI行ってみるか~~っと狩りしてると~

nikki1358.jpg
同盟の邪馬台連合の方たちに見てる頂きました!!ありがと~~

でも一人じゃなかなか上がらないよねw ┐(´ー`)┌




さて先週のドラゴンのレア捜査作戦はハイネケイブ
それなりに行って羽集めたけど・・・

nikki1360.jpg
うむぅ・・・やはりここにも運は出せなかったようだ・・・












nikki1359.jpg

きたこれ!!(゜∀゜)
そうそう、こんな運がほしかったのよ~~
捜査作戦成功じゃね?   捜査対象が違うのはお気になさらず…
Lvアップ時のOEに使われるけどねwww




さて今週からいよいよリンドビオルレイドが始まり
それに伴って捜査作戦も風竜の住処と舞台が変わるけど・・・

ここランテレができないは、狭いはモンス少ないはで羽が集まらないwww
しかもここのモンスLv帯が結構高めで痛い痛い><
特にブルーハーピーのVTかチルタッチかわからないけど、めちゃくちゃ痛い!!!
さらに体感的にだけどVTかチルタッチは戦士のタイタンマジックに反応しにくいんじゃないだろか?
いつぞか4連続くらいされて逝ってしまったことがあるんだがwwww 検証の価値あるかもね

なのでプリンのモンス処理優先順位は
ブルーハーピー>ハーピー>ワイバーン>マイノ>ペルペル>フェリコール?>ドラゴン>蜂
かな~

マイノも数匹になるとめっちゃ痛いし、ワイバーンのトルネも相当なもの
ペルペルの遠距離も痛いけど打ち終わればさほどだから…
でもやっぱりあそこのモンスは全体的に痛いよね!!

あと どってことないけど、こいつ
nikki1286.jpg
nikki1362.jpg

イレースしてくるのねwww
あ、遠距離で打ってくる魔法は結構痛いのでご用心(´・ω・`)b









せっかく現段階での最後の装備「スポルダー」が今日解放予定だったけど
9月に延長とか!残念!!!

ただ、9月のイベントでスポルダー放出(ってほど出るかどーか・・・)らしいから
我慢だね!!
でも今週でなくて助かったかも…・



アデナ30mと活力50はすぐに用意できないよ!!!
しかも9月イベの時に放出されたら活力がもっといるって事か…
実験場嫌いだし…どーしたもんか・・・・




その代りなの??
オリムスク販売に合成イベ、紋章の再販に合成イベ!!!
もぅ・・・そんなにお金ないよ;;

ただプリン紋章が回復の+3で腕力が+0だったから、
腕力+3にして合成しようーかと、タムで一つ買い足してちょーせん!!

nikki1361.jpg




・・・・・














おわりぃ~~!!!



でもね?
nikki1354.jpg
か~ら~~の~~

nikki1355.jpg
1個燃えただけ!!

nikki1356.jpg
っとここまでは調子よかったんだけど
+3が1個しかできなくて…・
これはもうなかったことにするしかない!って
貼ってすぐにイベントリ閉じて別キャラで暫く狩りしてから
のぞいてみると~~~   やけくそかwwwwハイ


















nikki1357.jpg

(゜∀゜)
いいこともあるよね!!!




以上!プリンでした!!ノシ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する