サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

墓場かスタート地点か

茹だるような暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか・・・プリンです




暑さのせいだけでないけどダラダラしまくりで反省色に染まっておりまするん





さてリネ
いつもとどことなく違う様子はこれです






nikki1221.jpg
なんかでかいなw



彼の地シリウスから一緒に過ごしてきた方
色々いきさつがあったけど、ふとした拍子に「するか?@@」となってwwww

また一つリネージュのコンテンツを達成することができました!!
コンテンツの為じゃないよ!@@






式に立ち会っていただいた皆さんには心より感謝します!
最初から最後までいろいろグダって申し訳なかったですww

そして何より、このデポに来て再三お世話になってるユウハルさんには
ただただアリガトウ!!

nikki1222.jpg
nikki1223.jpg
nikki1224.jpg
nikki1225.jpg
nikki1226.jpg
nikki1227.jpg
nikki1228.jpg
こんな長い文考えてくれて!!!!






nikki1234.jpg

(゜∀゜)





皆さんに暖かいお祝いの言葉いただきましてwwww

nikki1233.jpg
nikki1232.jpg

nikki1231.jpg

nikki1229.jpg

nikki1230.jpg

nikki1220.jpg


何が言いたいかと言うと・・・・












nikki1235.jpg

これにつきます(´・ω・`)





nikki1236.jpg

(@∑@ll)


以上!プリンでした!!ノシ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する