サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

梅雨ってどーなった??

名古屋港にも北部の春日井市でもヒアリが出現してるそーです・・・プリンです







それ自体の存在も怖いけど、広がってしまう環境の方がもっと心配な今日ごろごろ
なぜか国産種より外来種の方が強いというか蔓延し易いのが気になるところだね・・

でも彼らとて来たくて日本に来てるわけでもないだろうから
何かいい方法、或いは対処法があるといいのにね





さてリネ

前回ブログ更新してから公募ツアーに参加した時

nikki1209.jpg
更新して数時間だったww
いつもありがとう!!ヽ(≧▽≦)ノ


これまた公募のツアー時に

nikki1213.jpg
たまにPLに遊びに来てくれる茶茶さん!
最近Lvが上がったそうでおめでとう!!見てくれてありがとう!!


どーも繋がる部分が多そうな気がしてたまらないww(かなり主観的w

nikki1216.jpg
Wisして半ば見てます言わせてしまったプリンケーキさん!!!
同じ戦士で同じ地方で同じプリンで・・・・
リンクも相互させてもらいました!!初リンク登録!
ヽ(≧▽≦)ノありがとう!これからもよろしく~~





相変わらずネタが少ないけど、不完全な魔法玉の欠片が40貯まったのと
ログインスタンプで魔法玉があったからVIPで消化してきました!

nikki1211.jpg

さすがに40個もあると128倍でも0.7も上がる@@
しかもこれ40分くらいで消化できたからすごいよね@@
あ、アデナの‐928kは象牙の塔魔法の精粋40個分ねwwwお高いw

さてさて

nikki1210.jpg
普通のアイスキューブが魔法玉から、プレミアムがVIP消化

いざ開封!!

nikki1212.jpg

なんと!今回はピュアエリクサーが3個も出た!!!!(゜∀゜)
火炎の気も14個出てるね・・・また消化せねば・・・・
とは言ってもピュアエリまだ27個だから後8個か・・・まだまだ遠いよ




とあるFI公募ツアーに参加してミノゾーンを歩いていたら・・・

nikki1214.jpg
これわ痛そうwwww
6人に狙われたらもはや歩けないよねwwww


でもたくさんいるDE狩り続けたら・・・

nikki1215.jpg

おっと、2段階達成してたw 次は10万か・・
1万でも1年かかったから10年かかるじゃん・・・
まぁ3発くらいで倒せたら早いよね!!    (゜∀゜)


さて明日はいよいよティザーサイトに動きがあるはず!!!
このワクワクがため息に変わらないのを願ってます!



以上!!プリンでした!ノシ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
この度は、相互リンクして頂きまして、
ありがとうございました。とっても嬉しいです(≧▽≦)
リネージュリンクでお見掛けしてから、ずっと拝見させて
頂いておりました。同じプリンさんという戦士が、
デポ鯖にいらっしゃって、感動しました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
FI公募ツアーとかで、いつか一緒に狩りが出来たら、
嬉しいです♪

プリンケーキ | URL | 2017-07-12(Wed)15:49 [編集]


コメントありがとうです!!ヽ(≧▽≦)ノ
自分もプリンケーキさんのことは、昨年デポに移住してS4の後くらいからギランでお見受けしてました!
お話しようと思ってたのですが、今までかかってしまいました^^;
これからは話せそうですww
どうぞよろしくお願いします!

ぷりん | URL | 2017-07-12(Wed)20:59 [編集]