サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

火炎の気が消えました

中学の野外教育が夏休みだから休みが減る!っと息子が憤慨してます・・・・プリンです




それよりもくっそ暑くなること心配した方がいいぞ、うん
ただ、自分が中学の時の思考と瓜二つなのが
笑えると言うか、気の毒と言うか・・・・






さてリネ
少しは消化していた火炎の気がやっと全部消化できました!!
ここ数日では100個だったので貯まってる人からしたら大したことないかもだけど
なんせ1回消化するのに最低5分はかかるから500分@@ 8時間強@@

今までの消化は400位かな?

nikki1176.jpg

一時期ガチャで装飾スク出てた時にIQイヤリングたくさん燃やしたからwww
何ぞこれ使い道ないかな?(´・ω・`)


んでIQドロップはと言うと
まったくもって何もでなかったよwww
頭2身体1足1だけかな、キーリンクどころか杖すら出ないC垢っぷり・・・

まぁただあんま期待してなかたっしこっちだよね

nikki1177.jpg

うむ・・
2%くらいでアイスクイーン箱が出るらしいから11個12個出ればOKか








nikki1178.jpg

うを!@@   15個も出てる!!!!
それにアデナも変スクもうまい@@
頑張った甲斐があったよ!








さて

nikki1180.jpg
うむ・・・


オープン!!!








ででん!
nikki1179.jpg

メテオきた~~~!!@@
Bスクも1枚ずつだけどいいね!!





たださ・・・

nikki1181.jpg


うん、一つもキラキラしなかったよ・・・・
ホントツライ




以上!プリンでした!!ノシ







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する