サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

あ、スポルダとイベマは別なのね

息子の最後のピアノ発表会でこっちまで緊張気味@@・・・プリンです






発表会ってwwww息子中2です@@
まぁでも好きでやってきたことだし、音楽ってホントいいよね~(´∀`*)
息子がちょっと気合入れて弾きだすと、なんだか涙が出てきちゃう・・・歳だな・・・





さてリネ
いよいよ装備スロットが埋まる時が来ましたよ!!
スポールダー実装です

何が不都合だったかわからないけど、きっと何か不都合だったんだよね!!(゜∀゜)

プリンも早速解放してきました!!

nikki1413.jpg
30m@@ たかいよたかすぎるよ!!!

でもいたしかたない・・・
ポチっ

nikki1414.jpg
nikki1415.jpg

うむ・・・・無事解放

あ、どーやらこの解放時にもらえるスポールダー、
イベントリが180個MAXだともらえないことがあるらしいから
整理してからもらってね!って所持品180MAXでずっといる人もそうそういないと思うが・・
念のため!(´・ω・`)b


お次はギランに行って・・・

nikki1416.jpg
転生の宝石50個用意して・・・(活力足りなくて掘りに行ってたのは内緒・・・)

スポルダーは3種類!!!
nikki1417.jpgnikki1418.jpgnikki1419.jpg
編集の雑wwwwwwwww

まぁ当然プリンはシルバーナイトスポールダーだね!

nikki1422.jpg
うっし!早速強化じゃ!!






nikki1420.jpg

もぅ・・・・ね・・
なんだろね?FIBZELとか神秘BZELだからいかんのじゃろか?ホント困る・・

でもでもやっと装備欄が埋まって満足!!!←すぐ忘れるタイプ

nikki1421.jpg

命中もACもDRも1づつ増えてうれしいね!後MP50も地味にうれしいし、
重量180もいいよね!@@

これ以上装備が増えないことを祈ります・・・・




で、イベントわと言うと!
30分狩りしてきました!

nikki1424.jpg
経験値は多少いいみたいだけど・・・・・
何このドロップ・・

どーやらイベントとスポールダーは関係ないらしい@@
関係ないと言うと語弊があるかもだけど
スポールダーはイベマ入るNPCの隣にいる人で済んじゃうみたい@@


だがしかし!!!!

nikki1405.jpg

もみじリング!!!!



ものすごくレアだって(´・ω・`)
それって (ものすごくレア)=(プリンは到底出ない) って事だな?


うん、イベマ終了!(´∀`)b

あ、そだそだ
念のためイベマの敵で
nikki1423.jpg
こいつプリンの火力では2分ほどかかったから参考までにwwwwwww



最後に鬼イベの結果!!
nikki1425.jpg

4キャラ75にしたよ!!
ホント疲れた・・・・
ある意味今回のイベントが、がっつり参加型でなくてよかったよw


後は・・・
nikki1410.jpg
100枚貯まったので・・・ 変異アミュでも作ってみるかと・・

nikki1411.jpg
これ確率は低いんだろけどねw



nikki1412.jpg
┐(´ー`)┌
でも100枚ならそれなりに集められそうだから、また挑戦してみるかな!






今日はこんなところで!!

以上!プリンでした!ノシ





PageTop