サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

新たな始まり・・・イェィ

土用の丑に初めてウナギ食べた・・・プリンです







なんだか今まではあまり縁がなかったんだけど、偶然にも土用の丑にウナギとか・・・
プリンらしくないねwww


さてさてなぜ食べれたかと言うと、同じクランの由布美人さん!
関東からわざわざ名古屋に出向いてきてくれた!!
まぁ本命は名古屋でのイベントだったんだけど時間作ってくれたよ!!><ノありがとう!

そこでどーせなら名古屋飯っぽいもの食べようかと言うことで
熱田神宮のすぐ近く「蓬莱軒」に行ってまいりました!!
そうです!「ひつまぶし」!!!名古屋に40年以上いるけど初めて食べたよ@@

nikki1276.jpg

柔らかウナギが何とも言えない旨さ!
ひつまぶしって3種類で食べるのね@@知らなんだ・・・・名古屋人おぃ

そのままと、ネギ海苔の薬味たっぷりと、だし汁かけたお茶漬け風と・・・
プリンは薬味たっぷりが一番すきかな~~(´∀`*)

由布美人さんはどーだったかな?

nikki1277.jpg

う~~ん、、、、みっちーってよりこっちかも・・

nikki1278.jpg
メガネ外した小暮君タイプな由布美人さん

実はこの蓬莱軒行くまでに随分とごちゃごちゃさせてしまいホント申し訳なかった・・・
また名古屋来た折には会おうね~~(´∀`*)




さてリネ

最初にスナッパーお祝いWisしてくれたやかまさん!!
せっかくWisしてくれたのに、FI&スカイプ調整のゴタゴタで返信が中途半端になってしまって
ゴメンナサイ><
一つのことしかできないおっさんを許してくだされ!!




ついに来た「VALAKAS For the Future」

何と言っても色々な性能変更や、便利システム、新装備制作などなど
盛りだくさんで語りきれないよね!!

ってなわけで、
プリンが直接関係したものだけ取り出してみました!

先ずはこれ

nikki1264.jpg

何を制作するにしてもこれがなくては話にならない!
プリンもオーガキングベルト制作のために200個制作!!
ぽちっと押すと・・・

nikki1261.jpg
キラリラリ~~ンっとなりながら作られる@@

nikki1267.jpg


おkおk!次だ次!!
nikki1266.jpg

こちらも
nikki1265.jpg
キラリラリ~~ンっとなって制作完了!!!!


nikki1268.jpg
ついにゲットしました!@@


さて・・・・と
いよいよ問題の強化ですよ
特別倉庫にオリムスクが取ってあった訳ですよ

nikki1269.jpg
とわ言っても31枚しかないんだけどねw
nばかりだから下がらないか心配だけどそこは運だよね



さあやらいでか!!!!


nikki1270.jpg
なんだかひじょーーーーーに調子が良い@@
たった5枚で+4までいったよ!!!

でもこれからなんだよね~
まぁ貼っていくよ

~  ~   ~~
と貼っていくこと6枚か7枚目かな?
nikki1271.jpg

おっしゃ!!!なかなかいいじゃない!!



さて、手元にnオリムスクが19枚残ったわけですよ
ふとしたらば見るとn3枚でbになるNPCがいると言うじゃないですか!!

nikki1272.jpg

どの位の確率かわからないけどこのままn貼り続けて+3+2とかになるのも怖いし・・・
これはやるべし!!!

nikki1273.jpg
スゲー思うじゃん?
19枚使って成功したの1回よ・・・・・
結局3枚使って1枚返却だから回数にして9回
の1回だけ成功・・・
甘くないよね・・・・ 感覚的にで申し訳ないが多分1/5か1/6くらいなんだろな~

まあまあb1枚できたことだし
貼るかね?















nikki1274.jpg

うんうんうん@@


でもまぁ、思ってたほどの強化もできて一安心!
これどっちかと言うと狩り用かな~~
いっぱいポット積んで狩りに行くぞ~~!!


あまりにも長くなったので、今日はこのくらいに・・・


以上!プリンでした!!ノシ


最後になって申し訳ないですが先日お声かけていただいた
マキシさんのブログをリンクに追加させてもらいました!!

スポンサーサイト

PageTop

きっと高く飛べるはず

大暑らしく暑かった昨日だけど湿度の高さには閉口・・・プリンです





もう次の二十四節季は立秋なのね
とは言っても暑いのはまだまだ続くよねwwww







さてリネ

nikki1259.jpg

戦争同盟のマキシさん!!
プリンもマキシさんのブログよく見てます!!

nikki1260.jpg

マキシさんのリンクはあふれるほどで、顔の広さがうらやまし~
ありがとう!!!ヽ(≧▽≦)ノ




FI行くとよく崖の上や下に湧いているドレイクキング
引っ張ってくることもできるけど、ばさばさ飛んでるんだもん
崖くらい飛び越えて来いよwwww
って思うことあるよねw

AG場に湧いてることよく見るけど、あと50㎝飛べたらハピ場に来れるのに
ほんと横着してやがる・・・




ってこの日もそんな場面に遭遇したのさ
(動画もSSも取れなかったのでイメージでwwww)


nikki1247.jpg

ここはオーガキング沸き場の東(→側)
オーガキングを探しに来てちょっと海岸寄りに進むとものすごい数の敵が湧いている場所
丁度袋小路になっている場所で終わろうと思っていると・・・

一匹のドレイクキングががけ下に湧いていて、こっちを伺っている
しょーがない、下から引いてこようと思って下に来るとついてくる



が、何を思ったかまた上に戻って行ったその瞬間
なんと!!!崖を飛び越えて上ってきたのである!!!

nikki1246.jpg

まさかの出来事に軽く焦りながらも討伐したのだが、
バグとは言え、あまりの成長ぶりに
みんなでこーふんしてしまいましたwwww(違


ホント動画で取れなかったのが悔やまれる・・・

なのでこれからは狩りの際もOEの際もなるべく動画をとるよう心掛けるつもりなのだが
リネの動画撮影、ワンボタンで撮れる手軽さはいいのだけど
ログやステータス部分が撮れない・・・

そこでデスクトップキャプチャーなるものを導入したいと思って調べたところ
アマレコ?って無料のソフトがいいかなって思ってます

ただこの辺りの知識がかなり薄いので(`∀´;)
もしこれ使いやすいよ?って物があれば紹介してもらえないでしょうか?
お願いします!(≧▽≦)ノ





さて今度の26日まででスナッパールムティスのセット売りが終わるよね
その上ツイッターで、今後はセット売りしない方向だとか・・・

せっかく確率もアップされてるらしいし・・
プリンの勇士リング中途半端だし・・・
ここは最後と思ってやってみるか・・・養分とか言わないwww

なんとか+4Bを2個揃えるべく挑戦しました!!!40個購入!!!!

そして結果わ!!!!!























                                             続く・・・













嘘です、すみません・・・・

なんと!!+3nが11個もできて迷ったけど5個Bに変換!
合わせて7個+3bができたけど
前回もここで大失態だった!!><

だがしかし!!!!







nikki1253.jpg

+4が4個できて~~~~~
さらに3連続+4チラり~~~~~!!



当然+5チラりはなかったんだけど
何と言うことでしょう・・
一気に+5b 2個持ちになってしまった!!攻撃成功が+4になった@@
おまけに、余った+3nもチラチラして+5に・・・・

nikki1252.jpg

結局・・・・


















このゲーム、ただただ運だわwwwww


以上!プリンでした!!ノシ




PageTop

NCJの素敵な対応に(*´w`*)

いよいよ夏休みが始まり、毎日子供が家にいることにうんざり・・・プリンです




まぁ部活やら塾やらいない時もあるから何とも言えないんだけどねw





さてリネ
今度のメンテナンス(26日)で竜のマジックアーマーがBMPで作れなくなってしまい
代わりに+7のスケイルメイルか各竜心臓1個がいるようになる

プリンLSPMだけ以前に売ってしまい持ってなかったので
今後のレイドも見据えて作りたいと思い、鱗を買いだしたけどなかなか揃わない><
もうBMP3枚揃えてるから今週中に作らないと!!焦る!!!(`∀´;)
が、ついに昨日知り合いが安く売ってくれて揃えることができました!

後の材料はすべて揃ってたのでいざ作りに行くぞ~~!
ってホワイトドラゴンスケイルメイルってどこで作るんだっけ?@@
ああ、そうだドワ城だって思い火山に飛んでみると・・・

nikki1250.jpg

なんかいたしwwww
しかもやたら固くて、ユハルさんに手伝ってもらって何とか討伐・・・
が、nZEL1枚とか・・・ホントこまる

暫くドワ城探したけど見つからず、どこで作るか調べたら
今はウェルダンで作るのねwwww

nikki1249.jpg

無事ホワイトドラゴンスケイルメイル制作完了!


が、しかし・・・・
ここから事件が起こってしまった
もう気づいた人はいると思うが、今までいろんなところで散々言われてきた
マジックアーマーの制作


そうです・・・
このウェルダンのイベルビンで作ってしまったのです・・・・
ふと見ると本来なくなるはずのBMPがあって心臓がなくなってる・・・・・
ああ、、、、、やってしまったと思い
さっそく公式に修正依頼出しました 昨日の午後9時過ぎです

あ~~~、来週のメンテまでに間に合うかな~~><



って思いきや
今朝11時ごろ!!!!!

nikki1248.jpg
なんと@@
もう修正したとのメールが!!!


この速さには驚くやら、ありがたいやら!!感動しました!!@@
そりゃこっちのミスだから丁寧にお願いしたけど
あまりの神対応に感激しましたヽ(≧▽≦)ノ 本当にありがとう!

さっそくINして確認してみました!!!

nikki1254.jpg
あああ、素敵スグル!!!

もういてもたってもいられないwww

nikki1255.jpg
今度こそ間違えないようにしっかり確認して!!

nikki1256.jpg
こちらも違う種類作らないようにしっかり確認して!!!

nikki1257.jpg
nikki1258.jpg

無事LSPMを作ることができました!!!おかえり!!

今回は鱗をたくさん売ってくれたトレジさんをはじめ、ミスリル原石を売ってくれたひなさん
最後の鱗を売ってくれたトレブさん、間違いを速攻で修正してくれたNCJ
いろんな人に助けてもらいました!皆さんありがとう!!!ヽ(≧▽≦)ノ


これでレイドも風まで属性抵抗100%をキープできます!!




今日はこの辺りで・・

以上!プリンでした!!ノシ



PageTop

肩を並べ、肩を貸し、肩の荷が下りる

10年前のモニタから出る熱でPC環境が著しく悪化してる・・・プリンです





消費電力、色合い、精密、発熱・・・どれをとっても今のモニタの1/5程度の性能しかないけど
まだ映ってるから、なかなか買い替えができないのよねww





さてリネ

nikki1242.jpg

祝福されてるやら、ディスられてるやら・・・(´・ω・`)
いつも声掛けありがとう!





ついにバラカスアップデート日が発表!!


nikki1244.jpg


1週間前のティザーサイト更新時には触れてこなかった新規スロット情報も開示!!

nikki1245.jpg

リンドビオルの辺りに組み込んでくるということは
ヴァラカスレイドの難易度の高さを物語っているかも!!!
楽しみだね!!


さてこの記章と肩甲
いったい何ぞやと言うと・・・

まずは肩甲

nikki1241.jpg
いつも勝手に抜粋させてもらってすみません「月下独酌」さんより

イヤリングスロットの下にそれぞれできる模様
ちなみにスロット解放は例のオーレンのスナッパー氏
解放には30mもかかるらしい!! またアデナ取るのかよ!ヽ(`ェ´)ノ

種類と性能は
nikki1240.jpg

前記にもあるが、ACが+4なので+5にしてやっとAC-1

ただこの肩甲、多分だがゲーム内でどうこう出来る代物
30m払ってスロットを解放すると自動的に古いドロンが支給されて
古いドロンと転生の宝石50個で各種ドロンに変換されるというシステム
ちなみに変換する人はギランクロスの北側に位置するヘクター氏

んじゃ1キャラ1個だけ?
いえいえ、レイドや新ボスでもドロップするらしいのでご安心を・・・出るか出ないかはお察し
+7とか目指す人はこの辺りで入手するしかないよね~
強化は普通のZELのはず 違ってたらごめんなさい><



お次に記章

nikki1239.jpg

さてこの記章も同じくオーレンのスナッパー氏でスロット解放できる
しかも解放料2mと安め@@

もうここまで書いたらお分かりの通り、

「専用の記章強化スクロールでのみエンチャントできる」

「専用の記章強化スクロールでのみエンチャントできる」

「専用の記章強化スクロールでのみエンチャントできる」

はい・・・課金でしょう
しかも紋章的なあれです
強化毎にオプションが増えていくあれです

先ずは種類から

nikki1238.jpg

そしてエンチャントでの効果

nikki1237.jpg

おお・・・
これ最低でも+5にしないと意味がないとかえげつない!!ヽ(`ェ´)ノ

でもプリン的には+5辺りの賢者と守護がほし~な~~
きっと大変なことになるんだろなww

ここは庶民らしい強化していくよw  ┐(´ー`)┌






さて、リネ婚してみたものの・・・・・











まだ一度も
二人で狩りしたことないんだがwwwwwwww


まりょっじぶるー










いいんだよ!!

nikki1243.jpg


・・・・・

いいんだよ!!!





以上!プリンでした!!ノシ




PageTop

墓場かスタート地点か

茹だるような暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか・・・プリンです




暑さのせいだけでないけどダラダラしまくりで反省色に染まっておりまするん





さてリネ
いつもとどことなく違う様子はこれです






nikki1221.jpg
なんかでかいなw



彼の地シリウスから一緒に過ごしてきた方
色々いきさつがあったけど、ふとした拍子に「するか?@@」となってwwww

また一つリネージュのコンテンツを達成することができました!!
コンテンツの為じゃないよ!@@






式に立ち会っていただいた皆さんには心より感謝します!
最初から最後までいろいろグダって申し訳なかったですww

そして何より、このデポに来て再三お世話になってるユウハルさんには
ただただアリガトウ!!

nikki1222.jpg
nikki1223.jpg
nikki1224.jpg
nikki1225.jpg
nikki1226.jpg
nikki1227.jpg
nikki1228.jpg
こんな長い文考えてくれて!!!!






nikki1234.jpg

(゜∀゜)





皆さんに暖かいお祝いの言葉いただきましてwwww

nikki1233.jpg
nikki1232.jpg

nikki1231.jpg

nikki1229.jpg

nikki1230.jpg

nikki1220.jpg


何が言いたいかと言うと・・・・












nikki1235.jpg

これにつきます(´・ω・`)





nikki1236.jpg

(@∑@ll)


以上!プリンでした!!ノシ




PageTop

ちょっと前進!(゜∀゜)

ん?セミの鳴き声がきこえる?梅雨明けも近いかな?・・・プリンです





7年も地面の下で頑張ってたセミの季節がまた来るのね
1週間しかない命だもん、精一杯鳴いてこの夏を謳歌してほしいよね



さてリネ
ついにティザーサイトが更新されたね!!!
って言っても最初どこのに書いてあるのかわからずにウロウロしてしまったよ!
ツイッターにはURL載ってるけど、公式HPにはどこ探しても出なかったんだよねwww

念のため

For the Future VALAKAS 2017 in SUMMER

次期アップデート内容のご案内




~~~~~少し前の記事より~~~~~

2016
4/6 装備ウィンドウに保存できる機能  
   2個セットを保存でき、選択可能 
   Lv70から利用可能 

5/25 FI 利用時間制限
    毎日→金曜日PM2:00~土曜日AM2:00 土曜日PM2:00~日曜日AM2:00
    これは来てほしくないよね~~川さんお願い!ヽ(`ェ´)ノ ×ヽ(≧▽≦)ノ

6/14 ケレニス、反王変身変更 

6/15 ポット重量減少(イベントだけかも?) 常時みたい?回復量が少し下がる・・・

6/29 アイテムのアイコン変更 
    アデナ、石手、LR、サイハ、マナクリ、AGR、ZR、DnDB、DnC、DnXB、金羽、銀羽、
    反逆者盾、IQS、バフォ杖、ライアR、FVM、ブラサカ

7/6 70レベルクエストルーン制作材料変更 

7/6 IQS、バフォ杖魔法オプション変更 

7/13 ステータスベルト重量軽減変更  750→1000 

7/14 エルフ、カウンターミラー、NB仕様変更 
    カウンターミラー →エルヴングラビティー 重量軽減 30分 
    NB 精霊の玉3個消費JPでは実装されないことになった!!!ヽ(≧▽≦)ノ

7/14 ロンドゥデュアルブレード魔法変更 でも発動魔法はかいてない・・
    イラプション → リベンジ

8/3 古代商人ロルコ削除 古代物品錬金術師アマンが追加 

8/10 エリクサー上限 5 → 6 
 
8/14 モンスター図鑑週刊クエスト 

8/17 転生の宝石実装 
    アイテムオプション追加
    激昂のグローブ、マミーロードクラウン 

9/7 アイテムリニューアル 
    真レイピア、ディバインエルヴンプレートメイル、ディバインエルヴンシールド、悪夢のロングボウ
    真サウラビグレートソード、ディバインプロテクションクローク、オーガキングベルト、
    オプション変更 
    金羽、銀羽、FVM、反逆者の盾、テンペストアックス、悪夢のロングボウ、殲滅者CS
    ステータスブーツ

9/28 変身リニューアル 

10/13 ドラゴンレイドリニューアル アンタラス 

 
10/19 ドラゴンレイドリニューアル パプリオン 


10/26 ドラゴンレイドリニューアル リンドビオル 


11/3 ドラゴンレイドリニューアル ヴァラカス 


11/7 新規スロット、ドロン、記章 


2017/2/1 ヒールバランス これは実装されるらしい!HAの石消費が痛い!!ヽ(`ェ´)ノ ○(T。T)

ほぼ予想通りに来てくれてホッとしたりしなかったり・・・
特にWizにとっては鬼門でもあるヒール系の変更
公式より

2. 「ヒール」「グレーターヒール」の対象が術者自身のみに変更されます。

3. 「エキストラヒール」「フルヒール」の対象指定距離が減少されます。

4. 「ヒールオール」に触媒として魔力の石2個を消費するように変更されます。

5. ヒール系列魔法の消費MP/回復量が調整されます。

HAの魔石2個消費はなかなかえぐい変更・・・
ただ、自分の予想にはなかった(忘れていた・・・)サモンの変更が来るようで
FI系のモンスを召喚できるようです
性能的にはどのくらいなんでしょうね?
それに伴ったCHA装備各種の新規やリニューアル、販売とかある模様

サモンモンスターリニューアルについての記事はこちら
サモンモンスターリニューアル」 いつもお世話になります月下独酌さん


まだまだアップデートはあるだろうけど、特設サイトには載らないらしいから
早めに知ることができるのは(´∀`)bだよね、サンクス川さん






今日はもう2つ3つ更新があったけど、その中でもドラゴンのサファイア

nikki1219.jpg

今回はアークフリーパスで70になったであろうキャラに使えるようなアイテム!
Lv70~74だけしか使えないアイテムだけど・・・ちょっと待って!!
アインハザードの祝福ってキャラ別じゃなくアカウント共有だよ!!

この情報・・・ 「廃人はじめました」さんの記事に書いてありました!本当にありがとう!!

よーわ、メインキャラが75以上でも同じアカウントに70~74のキャラクターがいれば
そのキャラに使うと当然メインキャラにも反映さるってこと
チャージの手間はかかるけど、メインキャラにも思う存分使うことができるね!!

いつも有益な情報を提供してくれる「廃人はじめました」さん
是非メンテ時やアップデート、或いはいろいろなアイテムの使い方がわからない時には
まずこちらのサイトを見れば、ほとんどが解決します
プリンからすると「廃人はじめました」さんのHPはリネージュのバイブルです@@


あ、ちなみにオリムスクもルムスナのセット売りもきてるよ(棒読み



今日は文字ばっかになっちゃったねww

最後に・・・


nikki1218.jpg

今日だったね・・・・

















nikki1217.jpg

ごみ!!!!ヽ(`Д´)ノ


しょーじんだ!しょーじん!!!!


TT



以上!プリンでした!!ノシ

追伸 先日LvUpでWisした U さん
せっかく見てます頂いたのにSSが見当たらないのです・・・
もし機会があれば、またお声かけしてくれますか?ごめんなさい><



PageTop

梅雨ってどーなった??

名古屋港にも北部の春日井市でもヒアリが出現してるそーです・・・プリンです







それ自体の存在も怖いけど、広がってしまう環境の方がもっと心配な今日ごろごろ
なぜか国産種より外来種の方が強いというか蔓延し易いのが気になるところだね・・

でも彼らとて来たくて日本に来てるわけでもないだろうから
何かいい方法、或いは対処法があるといいのにね





さてリネ

前回ブログ更新してから公募ツアーに参加した時

nikki1209.jpg
更新して数時間だったww
いつもありがとう!!ヽ(≧▽≦)ノ


これまた公募のツアー時に

nikki1213.jpg
たまにPLに遊びに来てくれる茶茶さん!
最近Lvが上がったそうでおめでとう!!見てくれてありがとう!!


どーも繋がる部分が多そうな気がしてたまらないww(かなり主観的w

nikki1216.jpg
Wisして半ば見てます言わせてしまったプリンケーキさん!!!
同じ戦士で同じ地方で同じプリンで・・・・
リンクも相互させてもらいました!!初リンク登録!
ヽ(≧▽≦)ノありがとう!これからもよろしく~~





相変わらずネタが少ないけど、不完全な魔法玉の欠片が40貯まったのと
ログインスタンプで魔法玉があったからVIPで消化してきました!

nikki1211.jpg

さすがに40個もあると128倍でも0.7も上がる@@
しかもこれ40分くらいで消化できたからすごいよね@@
あ、アデナの‐928kは象牙の塔魔法の精粋40個分ねwwwお高いw

さてさて

nikki1210.jpg
普通のアイスキューブが魔法玉から、プレミアムがVIP消化

いざ開封!!

nikki1212.jpg

なんと!今回はピュアエリクサーが3個も出た!!!!(゜∀゜)
火炎の気も14個出てるね・・・また消化せねば・・・・
とは言ってもピュアエリまだ27個だから後8個か・・・まだまだ遠いよ




とあるFI公募ツアーに参加してミノゾーンを歩いていたら・・・

nikki1214.jpg
これわ痛そうwwww
6人に狙われたらもはや歩けないよねwwww


でもたくさんいるDE狩り続けたら・・・

nikki1215.jpg

おっと、2段階達成してたw 次は10万か・・
1万でも1年かかったから10年かかるじゃん・・・
まぁ3発くらいで倒せたら早いよね!!    (゜∀゜)


さて明日はいよいよティザーサイトに動きがあるはず!!!
このワクワクがため息に変わらないのを願ってます!



以上!!プリンでした!ノシ




PageTop

ティザーってどーゆー意味だっけ?

いよいよ夏本番がやってきてますます溶けそう・・・プリンです





ただ先日の九州の大雨もそうだけど、異常気象が気になるね・・・
地球上に住む一人一人が環境目を向け、するべきことを考えていかないといけないね
特にゲームとかできる環境下にある自分たちは尚更だね、しっかり考えなくてわ・・・

言うわ易しなんだけどねwww






さてリネ
ヴァラカスのティザーサイトができて10日経つが未だ何も進展ない・・・・
ユーザーだけを焦がれさせて、運営が焦らないのは如何にと思うが
しゃーないよね
少しづつでも更新してくれるといいのにね┐(´ー`)┌
7/8追記:とか思ったら、来週あたりに変化があるみたいだね!!
ツイッターのリツィート?に書いてあったよ!!



さてそーなるとはっきり言って何もイベントもないから書ける記事がない!!!

nikki1200.jpg

(゜∀゜)
確かにこんな時しかできないからやってみようかな?
でも戦士の武器って考察するほど種類ないし・・・
まぁでもどんな考察するか考えてみます!!そこから?


それはさておき
1年間もFIに通いながら、ほとんど行ったことがないところがあったよ!!

nikki1207.jpg
いつも勝手に拝借してすみません「リネージュ図書室」様

いつもは開始地点からまっすぐ北上しオーガエリアか
海岸沿いを通ってミノエリアに行ってたのでほとんど行ったことなかった!!
更には単騎で開始地点から海岸沿いを東に行くこともあったけど
この場所はインプエルダー、ダークエルフ、ガースト、ガーストロードと言った
厄介な敵だらけなので海岸沿いにしか行けなかったの

何気にみんなで行ったら・・・
ここってガーストロードの聖地なのかも!!!

nikki1203.jpg nikki1202.jpg
nikki1201.jpg

それらしい岩がたくさんあることない?

nikki1208.jpg

画像が小さいけどやっぱりそのものだわ、うん


何が言いたいかと言うと・・・











無理やり記事にしたかっただけwwwwww

しょーじんします・・・





ふらっとTOIとか行ってみたら
nikki1204.jpg

久しぶりにリパさんにあったし!!@@










nikki1205.jpg
まずくて話にならないし!!ヽ(`Д´)ノ






nikki1199.jpg

販売終わるからってアデナで数枚買ったがやっぱり微動だにしないし!!!
もうホント困る・・・




次こそいいネタがありますよーに!!!

以上!!プリンでした!!!ノシ



PageTop