サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

引退レベル・・・・

なんか悲報どころの騒ぎじゃない・・・・プリンです





書くのもなんだけど報告まで

nikki0842.jpg

はい、やってきました

nikki0844.jpg
nikki0843.jpg

なかなかの確率でした

nikki0845.jpg

昨日安くなってたのでアデナで7個買ったらBが3枚も出たので合わせて13枚になりました








貼りました

nikki0847.jpg

貼って貼って貼りまくりました
















何も変わりませんでした・・・・


泣けてきます・・・







さらに飛び火しました・・・・










nikki0846.jpg






何も言うことがない・・・







いじょう・・・・ぷり・・・・n  でした・・・・南無





PageTop

難しいと簡単と・・・・

はい、まさに予告した通り悲報です・・・・プリンです







リネージュむつかしぃ・・・

nikki0831.jpg

そう、全部で101回まわしたらしい・・・・
ついでにTOI箱や金魚も出してみた

後で見て分かったんだが、金魚はアデナだけじゃなくてアイテムも出ることあるのね
まあしかし

nikki0832.jpg

安定すぎて泣けてくるwww


さてお次はアンラッキーチェストβ 10個

nikki0833.jpg

ライアリングとか言ってホントスミマセン・・・・
プリンの極C運忘れてました><
前回ドラゴンの心臓出ちゃったからな~~
あそこで運使い果たしちゃったよね・・・
A賞すらかすらなかった、まる

でもほら
アンラッキーチェストγがあるからさ!

nikki0840.jpg

レア率2%だよ!!   だYO!
こいつがきっとやってくれるはず!


























nikki0834.jpg




・・・・・・・・・・・



















ああ、そうだ

最近FI行くと結構いいものくれるよ

nikki0835.jpg

^-^


GCに通ってんだけど、よく見るとプリン 地武器もってないんよ^^;
そこでアンデッドだし幸運スピアーに地がいいなと思うところから、、

nikki0836.jpg

(´・ω・`)b
これで前にクラン員に売りつけようとしてたのを合わせると+8が2本に!
nikki0837.jpg




そして

nikki0839.jpg
むぅ

まだまだ!!!

nikki0838.jpg
ハイ来た!!


84祝いに貼るか、それまでの狩りで効率よくするために今貼るか、悩みちぅ
10になる前提で話してるな・・・


今日はこんなもんだ!


次回はオリムかな?
悲報にならないことを願う!!!




以上!ぷりんでした!!ノシ





PageTop

なんかよくね?

マウス持ってる手が凍えまくってる・・・プリンです







さすが暦の上では大寒だけあって、名古屋でも寒い毎日です


さてリネ
今年の目標で書いたものが早くも1つ達成されそうです

それは
nikki0819.jpg
nikki0818.jpg

ついに念願のFFアムを手に入れることができました!
まあ価格はそれなりでアデナがなくなってしまったのは言うまでもないのですが・・・・
+3が付いてるのにそこそこお得な価格だったかもw

目標は+7にするでしたが、これはもうちょっと先だな~~~って思ってたら




nikki0830.jpg

ははは(´∀`*)


来るのかよ!ヽ(`Д´)ノ

さらに・・・



nikki0815.jpg

まさかの装飾強化うp




それよりもうpしなきゃならないこと山ほどあるだろうに・・・・
しかもせっかくのうpなのにKRのうpより改悪されてるし・・・

KRではこんな感じの強化

nikki0829.jpg
頼りにしています月下独酌さんの記事です


まぁ国によって思考の違いがあるだろけど
オリムをここまで強化する人は少なからずともPvP、或いは戦争での効果を期待してる人が多いだろうに
PvP要素を省いてしまったのには、何を考えてるんだい?って言わずにおれない


貼り付けたくせに内容をよく読んでなかったwwwww
はい・・・プリンよく先生に最後まで聞いてないと怒られてました・・・・
例の彼が教えてくれたYO!!



とは言ってもアミュだけは7,8もってく人は多いかもね
腕力リングも7にしたいけど様子見だね

しかしデスペラ回避ばっかり付くのはどーしたものかww
それ言うならデスヒール、デストロイヤー、アブソブレード・・・・
そのあたりも何とかしてほしいよねw
戦士風当たり強すぎwww

きっと近いうちにオリム強化の記事でもかくとおもうwww




こんな感じでいつKRのうpが日本に来るか分からない・・
例えば竜鎧の製作、マジックアーマーにするのに心臓がいるようになるらしい
そう簡単にはこないと思うけど、来てからでは遅いと言うことで
クラン内で作ってる人多かったから、プリンも作っといたw

nikki0817.jpg
さらにファアグリオでBMP作って・・・

nikki0820.jpg

これで一先ずは安心だね!




ああ、タイトルのことだねw

最近クランの人たちに1月中に84になる!っと豪語してしまったので・・・・
何とか上がるようGC消化したり一人でFIに行ったり、
出来るだけ狩りするように努力してます^^;

そしたらなんと
nikki0828.jpg
@@!

実はこれ2個目なんです
前日か前々日にも1個出していて、ログのSS撮れないほどフルボッコ中にでたらしいw
なんともリネの神様、FFアム買ってアデナないのを察してくれてるみたい

nikki0827.jpg
nikki0822.jpg
nikki0821.jpg

他にもいろいろ出てくれて・・・
思うに・・・・









やっぱリネージュは狩りだわwwwwwww
当たり前だけど、再認識しますた・・・

これからも精進します



とか言いながら・・・

nikki0823.jpg
こんなんが・・・

nikki0824.jpg
こーなって・・・

nikki0825.jpg
こーなる!

nikki0826.jpg
こーなる!!!


やはりリネージュ・・・


あ、そうそう

こんなのも来てます!@@

nikki0816.jpg

もう課金でしかゲームできないね・・・



忘れて狩りに没頭しよう・・・







ガチャのアンラッキーチェスト!
今日配布だね!

ライアリングがでるよ!!
また悲報も載せます・・・・・



長くなっちゃったのでとりまこの辺で!



以上!プリンでした!!ノシ



PageTop

新年明けましておめでとうございます

今年もこの駄文日記にどーぞ付き合って下さいまし・・・プリンです






年末年始の忙しさに日記どころかリネすらまともに出来ませんでした・・・
毎年この時期はいざイベントに参加するもあまり出来てないのが恒例ですw



さてリネ
今年は酉年なんだから・・・

nikki0806.jpg

こんなのやら

nikki0805.jpg

こんなのから
いい武器出るの心待ちにしてます・・・


皆さんガチャはいかがでしたか?
プリンは・・・そりゃ~もう!
大負けでしたww

なぜかというと・・・

nikki0800.jpg

よーつべで偶然見たのですが
こんなランクならしゃーないか~っと・・・ ちなみにプリンは天秤座*亥年*A型です

そこで見たついでに今年のも見てみました

なんと!!!

nikki0801.jpg

やべ!!!@@
28/576!!!
今年は運気が上昇か!?!?!

せっかくだしガチャ3回くらい回すか~~っと









nikki0803.jpg

@@?
なんで?

そこで、元旦にテレビで放送してた他のを見ると・・・・















nikki0802.jpg

539/576wwwwwwwwww
完全に負組wwwwwwwww

やはり・・・
世知辛い世の中だわ・・・・
まぁでもくよくよしてもしゃーないから後2回回したら・・・・





nikki0804.jpg

@@!!
きたこれ!!!

占いなんぞ当てにならんわwwwww

ちょっといい気分の新年を迎えられました(´∀`*)
5回ほどでテンペと幸運シールド出たラッキーな人がいるとは思いたくない・・・・




さてさて去年は
*FFアムを手に入れる
*84になる



どっちも達成できませんでした・・・・
とはいっても年の瀬に近いときの目標だから(`∀´;)

今年の目標は・・・

1、フォノスファイターアミュをゲットして+7する!
2、85になる!
3、オーガキングベルトをゲットして+7にする!
4、テンペストアックスを+8以上にする!


あまり書いてもなんなのでこんな感じにしときます^^;

1、は今現在買えるだけのアデナがあるので問題は+7までもっていけるか
夏ごろに大型アップデート来ると装飾品の追加効果が来るかもなのでその頃までに+7にしたいところ

2、は多分このまま続けていけば何とかなりそう^^;
ただ、84になると128倍ですから・・・・ガンガルよ

3、は火竜アップがこれまた夏に来るかもなので、新宝石システム来ればいつでも作れる!!
後はアミュ同様+7までもっていけるかどうか。。。

4、・・・・これが最難関なきがする・・
ただどーしても超えなきゃならない壁だから、財布と相談しながらOEするしかないねw

望みは高く果てしなく!!!
燃えるときゃ燃えるさ!

当たって砕けろ精神で行こうと思います!まる!




昨年の雑ネタ・・・・

nikki0812.jpg

S4アップ後初めてのカープ・・・

nikki0813.jpg

硬いし不味いしで放置のジャイアントワーム







実験場にて・・・・

nikki0814.jpg

移動できん場所作るな!!ヽ(`Д´)ノ





nikki0808.jpg
nikki0807.jpg

nikki0811.jpg

しゅーさんにと思って作ったけど、もっといい武器手に入れたよーで@@
またの機会に燃やすかなw






新企画にしようかしゃん
「トレノさんのまったり語録」





nikki0809.jpg

nikki0810.jpg

受付嬢ピンチ!!
スピも誰も相手にしてくれないから寂しいのなw




以上!ぷりんでした!!ノシ



PageTop