サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

もうがっちゃ、ガチャ!!!

クリスマスまで10日ですね・・・気が重い・・・プリンです







一緒に過ごす人がいないからじゃないからね!ヽ(`Д´)ノ







プリンよーやく「すまふぉ」持つ!
藍さんに笑われてしまったんですがww致し方ないwww

ただ今まではなんだかんだ言われても、家にいる時間が長いプリンにとっては
無用の長物だったのですよ!(´・ω・`)

それが何故今頃買ったかと言うと・・・欲しくなったからです
娘の高校の連絡とか受験情報とかなんだかないと不都合らしいwwww
どんな時代じゃw

その上仕事の関係でも何故かここに来てスマフォ無しが
かなり指摘されるwwwww  どして?!


まぁ意地でも買わんぞ!ってことはなかったので流れで買ってしまったw

それがこちら

nikki0787.jpg

nikki0788.jpg

ファーウェイって読むのねw^^; 読めなんだ ・・・
P9Liteと言ってP9の下位版でなかなか出来る子らしいので
Amazonでポチッてしまった
SIMはイオンモバイルの格安SIMで
おろおろしながらも無事設定できて
さあ、スマフォだし SMS付きだからLineでもと思ったら!!!!

なんと!!格安SIMでは年齢確認が取れず
LineのID検索ができないとか!!!!!!!!!!
まいったよ・・・・
まぁしゃーないからURL登録とかふるふるとかするしかないね・・・・

でもいろいろ出来そうだから使い込んでくかね?!

nikki0789.jpg

プリン手が大きいほうなんだけど5.5インチはさすがに片手じゃ無理ねww

nikki0790.jpg

ってな事でよーやく現代人に一歩歩み寄ったような希ガス・・・・





さてリネ

はらはらアンラッキーゲーム

始まりましたね・・・





うん、回したよ

10k25回

回したよ











もう分かっちゃったの?









そうな~
Aが2個出たよ・・・・・





S?なんだいそれ?









・・・・・・・

幸運ロングソード+幸運グローブ・・・・・

ハハハハハハハハ・・・・

ちょ、ちょーどWizに幸運グローブ欲しいと思ってたんだ~(´∀`;)
プ、プリとかに幸運LSいいんだよね~~~(`∀´;)



以下沈黙・・・・



















さてお次!

最近さ鱗買って鎧作ろうとエルフで鬣取ろうとしてたら

nikki0791.jpg

おや?失礼、また後で来るよ~
名前と下のNPC名にご注目



nikki0792.jpg

誰キミ!!wwwwwww
偽者でしょwwww






ハイ・・・・

次はほっこりするから^^;

とある日のクラ茶・・

nikki0793.jpg

人参?食べるの?






nikki0794.jpg











nikki0795.jpg

肉食ってるウサギが想像できない・・・・
トレジさんのお茶目な一面を見た気がします





ついに揃いました

nikki0796.jpg

AGRの持てないプリンの最終装備!ベルト!!!
その名も「オーガキングベルト」

nikki0799.jpg

例によってリネージュ図書室さんより抜粋


まだupは先だとは思うけど、高くなるのを見越して揃えときました(´∀`)
って下がるかもだけど・・・・

BPやらポットやら結晶体やら・・・
戦士は持つもの多いんです・・・・
その上3竜の鎧も常備してるから^^;

AGRのSTR2には到底叶わないけど
重量も余裕出てくるし単騎狩りには重宝しそう!

up来るのが楽しみ!!






あとは・・・

竜鎧作るのにミスリスの原石がたくさんいるの・・・・
シリウスに置いて来ちゃったから集めてるんだけど・・・
全然出ないょ



実験場で活力集めて買ったほうがいいかもwwww

でも

nikki0797.jpg

こんなのがいたからいっかww

nikki0798.jpg

また一つ図鑑が埋まったね!







以上!プリンでした!!ノシ







PageTop

もうこれがデフォでええんじゃね?

半纏というかちゃんちゃんこと言うか、手放せない・・・・プリンです


寒さが身にしみる年なのね・・・












さてリネ
2週間の超絶アデナ消費ポットイベ
終わりましたね・・・


まぁいろんなところに行けたし
死にそうな場面でも死なずに済んでよかったんですが、
覚えてないけど10mは軽く消費した希ガスw


その根源でもある単騎DK狩り!
何とか倒せないかと小一時間も粘ったんですが
現状の自分の火力では無理でしたwwwwwwwwww

nikki0782.jpg

結局ひなさんにてつだってもらったんですが・・・・
何が笑えるって
歩く場所がないくらいスパルトイの潜りだらけってのがww
DK倒した後に処理したんだけど100はいた気がするwwww

nikki0783.jpg








んでトレジさんに話を持ちかけたら、是非!とのことで
単騎挑戦してもらいました




結論から言うと・・・



戦士の火力くそ!!wwww

まぁそりゃさ、リネの中でも1,2の火力かもしれないけど
DEの破壊力に頭が下がりました、まる。

そんな討伐風景




結局3分かからなかったんじゃないかな?
定かでないがwwwww



そんなこんなで楽しんだよ・・・・たぶん


FIも単騎で行ってドレも倒せたし!

nikki0786.jpg





なんだかマークみたいだし!

nikki0785.jpg


nikki0784.jpg

・・・・・・・・・ハイ





今週からガチャと思ったらまだ来ないのね!!
てか今年やる?どだろね?



んじゃまた書くよ~~~


以上!プリンでした!!ノシ





PageTop