サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

オレ「師」じゃないから走らなくてよい?

母上が白内障の手術でびびりまくり、なだめるのに一苦労・・・・プリンです







心配なのは分かるけど、今じゃ両目一緒に手術できて、しかも小一時間くらいなのね
医学の進歩はすごいね!




さてリネ
別段書くことないんだけどさ・・
あかん方向行っちゃったからさ・・・・

まぁ仕方がない・・・

nikki0778.jpg

うむ・・・
70mで買ってさ

nikki0779.jpg

前によかったからって
やってみたのさ・・・・・






















nikki0780.jpg

見事惨敗!!!@@;



この前の閣下杖の増えたぶんは
もろくもなくなってしもた~~~
ちなみに2個出来ればトントン
3個出来れば(´∀`)bだったが・・・






1個も出来なかったとは言えないwwwwwwwww

つらぃ・・・


また精進するよ・・













オーレンのこの2キャラ
兄弟?

nikki0777.jpg nikki0781.jpg


名前が似てると思ったがそーでもないなwww



もぅだめぽ・・・








またいい事あったら書くょ・・・・




以上!プリンでした!!ノシ







PageTop

楽しめる場所!

明日で息子の定期試験が終わり、今年はホッとできる・・・・プリンです






あんまり介入しちゃいかんだろけど、あまりにも勉強の仕方が下手くそで
つい口出してしまう・・・・









さてリネ
まずは離れた彼の地、シリウスの友達がついに85達成したと報告があって
話をしに行きました!

あまりにも嬉しくて、話してたからSS撮るのも忘れてた^^;
でもこの人、リアルで年上なんだけど、面識ないんだけど、
ホントめっちゃいい人でお兄ちゃんにしたいくらいwwwww

一緒にデポに来ようとしてたんだけど抽選にもれてしまい・・・
あの時はホントショックだった・・・
でも彼は「俺も次に行くから、行きなよ!」って・・

そんな彼が85に達成したのが堪らなく嬉しかったです(´∀`)b
改めて85おめでとう!


またもしデポに来れるようになったら、一緒に狩りしよーね~~!!











さてお次に
イベポット楽しんでる?

プリンはイベポ使っていろんなところに出向いていますwww

nikki0766.jpg

アデナ以外のドロップ初めてと思ったら・・・順番だなw

nikki0767.jpg

ガーストロードって単騎できるのね

nikki0768.jpg

なにやらいいもの出すみたいだけど・・・

nikki0769.jpg

2個目!(´・ω・`)b


お決まりの・・・・
ついに来ました・・・・

nikki0770.jpg・・・・・





















nikki0771.jpg

・・・・・(´∀`*)

nikki0772.jpg

久々に箱くれたけど・・・・

nikki0773.jpg

早めに殴りだせると抜けるね!!!(´・ω・`)b




いろいろ出したけど・・・
アデナに変わるもの少なすぎて困る・・・・
イベポが10k使うと2mもかかるし・・・・
アデナ減少イベント・・・・



こーなったら・・・








ねw












nikki0774.jpg

「コツコツ貯めれば貯まっていくよ!」ってクラン嬢の言葉に背き・・・・
だって・・・・・安かったんだもん・・・・

でもこれで終わるプリンじゃない!!!













nikki0775.jpg

(´・ω・`)b

お?チラッと?おおお!!!!








ドン!!!!

nikki0776.jpg

(゜∀゜)



少し増えましたとさwww





最後になってゴメンよ、トレジさん


nikki0692.jpg使いまわし


Gミノ討伐&図鑑ゲットおめでと~!!!!




以上!プリンでした!!ノシ




PageTop

ショートカットとか!!!

書くこと少ないので無理矢理ネタ作ってる・・・プリンです




誰も聞きもしないけど・・・
勝手に自分のSCとか載せてみようかとwwww


ああ、あと装備一覧とか
今後の目標とかw

自分の覚えとして書いてると、大目に見てやってくんさいw

まずSC

nikki0756.jpg

今は神ポットだけど、普段は魚が多いです
F5~F8は一番よく使う物がはいってます
BPとギガはともに5分ハウルはいつでも打てるように・・・
カンタマ、リムカスクはどちらかと言うとFIのボス用w

2,3はこんな感じ

nikki0757.jpg  nikki0758.jpg

2は基本あまり使わないw なぜ2かは本人もよくわからないwww
ここのSCは緊急事態用かな?w
あまり使わないから、緊急時にもあたふたして使えないことが多いけどねw

3は30分のもの
タイタンライジングは40分なんだけど、面倒だから一緒に更新しちゃうw


左側は装備の付け替え用
戦争だとTCのところにBテレ、テレポ、EBのところに
パワグリ、デスペラにします

ただいまの装備!!

火霊3段+7テンペストアックス
風霊3段+7テンペストアックス
風霊5段+10海神のトライデント
水霊4段+9幸運のスピアー
+8幸運ヘルムやったぜ+8!!!2017/2/15
+8地竜Tシャツ
+6火竜Tシャツ
+5アンタラスグランドプレートメイル
+5パプリオンハイドロプレートメイル
+2マジックプロテクションプレートメイルリンド鎧の代わり!!
+7シンセシスゲートル
+9血戦グローブ、マント、グリーフ
+7激昂のグローブ念願の!!2017/3/7
+4コンフラックスガーダー
+7テイパーガーダー腕力一発成功@@b2017/2/15
+7グロリアスディケイドシールド+8にはならなかった・・・
+6竜牙ベルト
+6フォノスファイターアミュレットついに+6に!!2017/2/15
+5幸運の戦士アミュレット
新生アミュレット(重量)
TOIアミュ(1,2,3,4,5)
祝福+4ルームティスブラックイヤリング
祝福+5ルームティスブルーイヤリング念願の+5に!!2017/3/1
警備隊長のイヤリング
王家のイヤリング(重量)
+6腕力のリング×2
祝福+4スナッパー魔法抵抗のリング
祝福+3スナッパー魔法抵抗のリング
TC、PC、防御の竜牙リング火×2
戦士たちの護符、+5勇猛のオルターストーン(追打1、命中2、必殺)
+3回復の紋章
マジックナイトパック(AC5、MR10)
バグベアー
アースジャイアントついにトレジさんから買取!!!


以上かな?^^;




以上!プリンでした!ノシ





PageTop

あれ?気づいたら今年も後1ヶ月?

ここになってなんだか暑いくらいの日が続き、東海トラフが心配な・・・・プリンです



先日、東北でまた大きな地震があり心配な日々を送ってるかと思うと胸が痛みます・・・
備えだけは、ちゃんと準備しているけど何が起こるかわからないので
家族みんなで話し合っておかないといけないね




さてリネ

前回中途半端に終わっていた「オルターストーン」
ふと市場を歩き回っていたら、格安な1段階スクを見つけ
アデナが減っちゃう!><って思いながらも
買っちゃいました^^;

nikki0745.jpg

2段階作ってあってあと14枚だったので
1枚だけ別で買っていざ挑戦!!

nikki0746.jpg

よしよし順調だ、このまま頼むぞ

nikki0747.jpg
nikki0748.jpg

おk!!(´・ω・`)b
無事5段階が出来て・・・

nikki0749.jpg

さてさて・・・
次は鬼門のオプションだ・・・・

あ、倉庫に前回挑戦した残りがあったかな?

nikki0750.jpg

よしよしこの二つで出来たり!!なんて・・・・・・・

nikki0751.jpg
nikki0752.jpg

あるはずがない!!!wwwwwwwww


んでもう最後だし、価格も一緒だから1個ずつねw

nikki0753.jpg

もうね・・・・
どんだけ弓撃たせたいねん・・・・

さらにもう1個

nikki0754.jpg

おおお!!
できた~~~!!!

正直すごい悪い予想しかしてなかったから
早くできてびっくり@@

とはいえ1/6だからねw
そーそー外れるほうが少ないんだけどねw


なんだかんだでRM10kとアデナ22mで出来ましたとさww


さて、これによって命中、打撃ともに1ずつ増え、さらにSTRが付いたことで
STRが少し余る形となってきて・・・
装備の幅が出来ました

今一番よく装備してるのはこんな感じ

nikki0762.jpgnikki0763.jpg
nikki0761.jpgnikki0764.jpg

これはVIPエンチャ、生命防御紋様、さらには黒蛇コインを使っての数値で
風谷、DVなど行くときの装備です

経験値狩りのGC3Fでは、Tシャツも火竜、鎧も水竜にして火力&耐久力で行ってます
戦争のMRがいる場面では、戦士護符に変えてMRを増やしてます^^;
これでSTRが付くから、ルーンをWisにしようとも考えたけど
このままのほうが、いろんな装備が出来るかと思い、そのままにしました

KRではワンクリックで装備が変更できるシステムが導入されてるみたいなので
早くJPに来るのを願ってますw


で、風谷によく行くんですが
お目当てはこれ!!

nikki0755.jpg

神過ぎる!!!!
+5で竜Tシャツの+6と同じになって(リニュ後のACねw)
スタン耐性、MR、DR1、STR1、DEX1、INT1ってwwwwwwwwww

これを出すのが・・・

nikki0760.jpg

はい、こいつです
が、しかし!!

こいつめちゃくちゃ痛いんだよwwww
なぜかと言うと・・・

nikki0759.jpgnikki0765.jpg

Lv85AC99てwwwwwwww

しかもドロップの確率なんて0がいくつ並ぶやらってかんじだろね┐(´ー`)┌
でも夢を求めて!!くさい・・・・

今みたいな神ポットの時しか行けないけど、ぼちぼち狩ってますw
ん?なんか出たかって?

(´・ω・`)b

nikki0743.jpg

これが一番のレアですwwwww

まあいいさwww
狩らねば出ないから、狩り続けるさ!

ランテレしてふと狩りしたら

nikki0741.jpg

なんか懐かしいもの出たww
昔GGSでよく出たよね~~~
あれも随分昔の話になっちゃうんだね~


OEとか?

nikki0740.jpg

nikki0744.jpg


FIとか?

nikki0742.jpg

また、どーでもよいことばかり羅列してしまった・・・・
お許しおぅ・・


以上!プリンでした!!






PageTop

雨降り過ぎて地、やっと固まってきたよ

日が短くて4時にはもう暗くなってきて、なぜか一番憂鬱な時期・・・・・プリンです



季節の移り変わりがあるように気持ちやら感情にも上がり下がりがあるよね・・





さてリネ

それは「光が安く売ってるよ?」
こんな話から始まったのである
nikki0720.jpg


FIがLv70でも行けるとなっていつもは4~5人で行っていたのが
昨日は8人フルパーティー!!!

その上どこもかしこも人だらけで、モンス沸きまくりwww
それでも人数にかまけて狩り放題!
ハチャメチャながらも久しぶりに大人数での狩りを楽しんだ後のこと・・・・

昨日より販売された「オルターストーン」を強化すべく
課金をしにコンビニに行こうとしたら
せっかくだから公開しようよ!」ってなって
まぁ別にありのままだし、C垢みんなが知ってるしwww

その公開ついでに
「3個そろってるから行こうよ!!!」
一番に頭に浮かんだのは、3個失敗したときに慰めるにも慰められなくてこまるんじゃないかとwwww
だって、やさしい連中ばっかだからww

まあでも
いつでもやるときは一緒だし・・・・
燃えるものは燃えるし・・・・

スカイプしてた二人に見守られながら行って来ました!!!

nikki0724.jpg

さあ結果はいかに!!!











nikki0725.jpg

はい・・・・・・
最初でこーなると暗雲が立ち込めてしゃーない・・・・
出来るとしたらこの最初だと思ってたから・・・・
見てた二人も言葉少なげ・・・・・そらそーだよね・・・・

でもやるしかないのさ!!!



























どどん!!!

nikki0726.jpg

ぎゃ~~~~!!!!!!
きた~~~~!!!!!!


@@; @@; @@; @@;
我ながら恥ずかしいくらい狂喜してしまった!(゜∀゜)
見てた二人もホントめちゃくちゃ祝福してくれ・・・・た?よね?
うんうん、めちゃしてくれた!!!何度もおめでとうゆーてくれた!!!!
改めてさ、心配させてゴメンよ~~~
見守っててくれてありがと~~~!!!
みんな、茶化しながらも出来るといいね!!って言ってくれたからここまで来れたよ!!

さてさてウィニングロードじゃないけど早速タラスさんとこに行ってきました!

nikki0728.jpg

ちょっと^^;
興奮しすぎてタラスさん入ってないしwww

からの~~~~

nikki0730.jpg

nikki0729.jpg

うぇ~~~い!!!







アジトで覚えるぞ!!




nikki0731.jpg nikki0732.jpg

またいつか新魔法出るかもだけど、とりあえずコンプで一安心^^


さあ早速かけてみよう!!

nikki0736.jpg nikki0737.jpg nikki0738.jpg

めっちゃ祈ってる!!!!
いや違うな・・・ 「なかなか成功しなくてゴメン!」て謝ってんだな!!
うむ!許す!!!


かくして
プリンの80魔法覚えるぞ!シリーズは完結するのであったwww
実に19個消費して、アデナ換算だとテキトーに計算しても450m近くになったことは伏せておこう・・・・







さぁてお次はってより
ホントはこっちが先だったんだけどねw

そです、オルターストーン
作ってまいりました!

nikki0719.jpg

なんと失敗なしの7枚で+3まで強化できて・・・


nikki0723.jpg
からの
nikki0725.jpg
Σ(゜ロ゜ノ)
そうさ、知ってるよ
この+4+5が確率悪いんだよな~

気を取り直して

nikki0721.jpg

(´・ω・`)bぐっじょ
無事に+4が出来て+5一回挑戦したけどダメでした^^;
まぁまだ期間あるしとりま+4でいいか~っと

さてここからがまたプリンお得意のC垢発揮!!
OPが2つ付けれるんだけど・・・・
4連続「遠距離命中2」とか・・・・・・
もう見てた一人が笑いが止まらん様子だったさ・・・・ そら~もうwwww

でも何回目か忘れたがwwww
やっと付いた

nikki0734.jpg

まずは一安心w

次に欲しいのは「近距離ダメ+1」か「一撃必殺」のどちらか・・











はい!!!
nikki0735.jpg

もうね・・・・
結局最後に貼ったのはSP+1 とかでひとまず終了・・・・
まったく・・どんだけプリンに弓撃たせたいんだよ・・・・














本来は紋様にとってあったんだけど、さすがにSPは困ると思って
今朝もう3個買ってきたよ!!
その2個目!!

nikki0739.jpg

(´・ω・`)b



ほんとプリンもまたいい鴨だなwww
知ってるからいいさ!!

長くなってしまったので今日はこの辺りで^^;

以上!プリンでした!!ノシ



PageTop

怖くて挑戦できないよぉ

落ち葉がたくさん散らかって毎朝掃除が大変な・・・プリンです





早く、市の依頼受けた業者が枝払いするのを待ち焦がれてます・・・








さてリネ

やはりこのネタから・・・

nikki0710.jpg

はい・・・・ドロップありました・・・・

まぁ嬉しいんだけどね?嬉しいんだよ??
でも燃えるから挑戦し難い><

これで2個貯まってまだ燃やしてません・・・・
今週からLV70でもFIに来れるので少しは光が値下がるかも!って・・・・あまいよね・・

もう1個揃えて挑戦して・・・・
全焼すると20回になります・・・・・如何なもんだろう・・・・




でもやるしかないのさ!!!!

あ、これで失敗だったらちょっと80魔法はお休み^^;;;;;
だってせっかくのFFアミュ貯金が減って減ってしゃーないもん!



乞うご期待!燃やすのに期待とか言わない・・・







さてお次は・・
これも迷ったんだけど
せっかく+3の体力リングがあるのにもったいないと思って
スナッパー体力リングを12個挑戦!!

でも所詮12個ばかりだから欲張らずに+3が3個できて祝福+3が2個できれば大成功!って!欲い?

早速ペタペタペーター

nikki0703.jpg

なかなかすばらしい!@@
0→1だからねw

結局+1が9個出来て

nikki0704.jpg

またペタペタペーター

nikki0705.jpg

これまた1/2なはずだから上出来!!

さらにペタペタペーター

nikki0706.jpg

やったーーーー!(゜∀゜)ノ
無事祝福+3が2つ出来ましたとさ!

nikki0707.jpg

うんうん^^





気分がよくなったところでちらほらと貼ってみた

nikki0711.jpg

おしい?@@

nikki0713.jpg

実験用に使ったの・・・これまた惜しい・・・



あと最近GCに通っていてなにやら古代のアミュレットの材料が頻繁に出るので挑戦してみると・・・

nikki0715.jpg

とりま13個あったから挑戦したけど2個しか出来ないwww

nikki0716.jpg

さらにこれも確率だなんてwwwww

nikki0717.jpg

ですよね^^;


まあ出来てもなんだから楽しいだけでいいけどさw
しかも消耗するもの全然ないしw







お次はTIでカーツ全茶!意外と早く着いて殴りん!!

nikki0714.jpg

カーツ、デスヒールとかデスポットとか怖いけど、MRも高めじゃないとキャンセ食らうけど
大好きなボスの一つ!始めてドロップ抜けたかもww





あ、そうそう
もう2倍ドロップとかイベント来そうにないので
貯まった火炎の気、冷寒の気を消化中!!!

nikki0709.jpg

火炎の方は特にめぼしいものなし・・・すでに40回消化してこれだけ・・・



冷寒の気は一気に5回消化したんだけど意外と時間かかるのねww
気になるドロップと経験値

nikki0718.jpg

アデナが結構多いのにびっくり!
破壊爪も出てくれたからほっこり^^
5回でイフフェニヴァラと3種も図鑑登録できたのでこちらも(´∀`)b


多分これで全部書けたはずwwwwww



80魔法!次回は多分この話題から入るでしょう・・・・

以上!プリンでした!!ノシ


PageTop

反射とわ・・・・

初めてというか、なんとなく戦士の特徴について書こうと思う・・・プリンです







ある掲示板にタイタン系の反射が「右手に持ってる斧が反射の火力になる」と
見たのでちょっと検証してみました

自分の理解は双斧は
★短剣の速度で右左交互に攻撃する
★タイタン系の反射は次に攻撃する斧のBIGの値の2倍(強化+追打も含む)

と思っていたので掲示板のことが正しいのか、自分の理解が正しいのか
確かめましたw


とは言ってもSSとかは撮ってなくて
自分で納得した範囲ですがwww


使用したのは3段7テンペストアックスと鍛冶屋アックスです
テンペストは反射ダメージが84
鍛冶屋アックスは未強化なので32


結果としてはやはり次に攻撃するであろう武器のBIGが反射されていました。
・・・・・・・






それだけwwwww

まぁまたSSでも撮って載せてみようと思いますw





ついでといっちゃ何だけど、
GC1階でボスクラインに会えたので動画撮ってみました

ファウストになるまで1分半
倒すまでに2分40秒ほどかかりました

武器はテンペストの双斧
属性強化は火と風ですので地だともう少し速いかもしれないですねw



nikki0708.jpg

以上!!プリンでした!ノシ


PageTop

垣根の曲がり角、お肌の曲がり角

昨日娘が通学中の自転車で車とぶつかり、子供の事故に動揺してしまった・・・プリンです




幸い打撲ですみ、激しく転んだらしいが頭はしょっていたリュックに助けられたらしい・・・
確かに朝は皆が急いでるから大変かもだけど、どっちかが注意してれば事故は起こりにくいと
言い聞かせました。

でもホント大した外傷もなく不幸中の幸いでした。
娘は始めて救急車に乗ったって弟に自慢してましたが・・・・^^;
弟「いいな~~、ねーちゃん」ってよくないし!!!




さて昨日はふと公式ツイッターを見ると
なんとTシャツの交換がこのメンテまでとか書いてあるではないか!!

本当はフォノスアミュをゲッチュしてから交換しようと思ったけど
猶予はないので、悩んだ末交換してまいりました!!!

って交換した10分後に「やっぱ来週のメンテまでです!」とか・・・・
おいNCJたいがいにせーよ。。。。




さあいろいろ考えて、やはりMR大事!ってことで地竜のTシャツにしました!

nikki0695.jpg
nikki0696.jpg

当初は20枚もあるから+7が2枚はできるかな~~
んで一つ+8に挑戦できるな~~~
なんて勝手に妄想してたが・・・・・



























nikki0697.jpg

?@@?

+6が3枚しかできんとかwwwww
もうホントC垢万歳だわ・・・
怒るのもやめたわ



んでも貼ってみると

nikki0698.jpg

なんとか・・・・からくも・・・・+7が1枚できた・・・
当然後の2枚は燃えるよ?

んでもAC1DR1よくなったからいいかと・・・・・
その代わりSTRがなくなったが、これは年末ガチャで安売りされるのを待つしかないかな!

ああ、一応火力対策で火竜も4枚買って貼ったら+6ができたww
当面はこの2枚でいいかなw

だいたい今更Tシャツやってることがおかしいよねwwww






つぎ!

ウォリアやナイトの宝「ブレイブポーション」通称BP 誰でもしっとるわw

残りが数百個になってしまった・・・
数百個って言うとなんだかありそうだけど、
これがまたすぐなくなってしまう


トレジさんに頼んだところ格安で10k個譲ってくれるとのこと!!ステキすぐる!!

nikki0691.jpg

トレジさん倉庫から出して置く!
俺拾って倉庫いれる!
20回も繰り返して譲ってくれました!トレジさんありがと~~!!

お礼に、って言うか今後を示すSS作ってみました!

nikki0692.jpg

こーなることを切に願ってます!













あとはちょろろっと

nikki0693.jpg

3.9で買ってOEしたら(´∀`)b
10mで売りましたwwwwwwwww鬼露天師w



nikki0694.jpg

8とか9とかできないかな~~~~ってw




Tシャツとかちょっといろいろいじってたら
ACがまた少しよくなって
DVも150あればかなり楽になるはず!って
クラン員のあやかしさんからダイヤゴレもらって・・・

nikki0699.jpg

150!!!達成!!!!




がしかし・・・
DVはあまり楽になった気がしませんでした・・・・
Lv85AC160あれば楽なのかもな・・・・

未知の数値を探して行くかな?






nikki0701.jpg

VIPプラチナのキャンペーン期間もよーやく終わってレッドに降格です^^;
なので先週中に欠片消化してアイスキューブ30個あけたら
なんと襟草でたし!@@
前300個でも1個だったのに・・・






っと思えば怪しい4人組でFIミノ場を奔走したり・・・・

nikki0702.jpg







だってさ・・・・・


こーでもしないと楽しめないYO!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwww





以上!プリンでした!ノシ




PageTop

もうこれは覚悟するしかないね・・・・

秋を感じる前に冬が来ちゃった感じだね・・・・プリンです








それとも年取って季節を感じるのも鈍くなったとかwwwww






さてリネ
タイトル通り・・・・

nikki0689.jpg

ユハルさんトレジさんプリンでミノ場に行ったらぽろっと出て・・・・
昨日のFIクラハンで、またもアンラッキーに燃やされてしまいました・・・

これは20回も覚悟するしかないみたい・・・
記憶が確かなら17連敗なはず・・・・








さてさて

イベマは本当に大変でしたね^^;
混み具合が半端なかったw


でも稼げる人は稼げたようでよかったのかもしれないね
プリンも早い段階で7シンセができてほぼほぼ満足・・・・


がしかしコンフラックスガーダーにいたっては
10回チャレンジで0個とか・・・
まぁそれでも楽しめたからいいかと・・自分で無理矢理納得させてみる

最後にこんなんしたけど

nikki0683.jpg

やはりw
10個位したけど1個も9にならなかったYO!!


お次にオリムスク!

腕力リングの+7挑戦と竜牙ベルトをもう少し強化したい!
それほど期待はできないだろうから20枚買いました!!
さて貼ろうかねっとポチポチポチ・・・・


















nikki0685.jpg

?????

なぜ一種類?


















Bオリムスク一枚も出ないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もうね・・・・
とんだC垢ですわ



しゃーない・・・腕力リングは諦めた・・・
竜牙ベルトでも貼っとくか。。。

nikki0686.jpg

下がるし!!wwwwwwwwwwwww

さらに貼るさ

nikki0687.jpg

ホッ・・・・何とか上がったわ・・・・

最近OEとか強化とか、やった~~~~!!ってのなくて
成功するとホッとしてばっかだわ・・・
ゲームのくせにホントこまる・・・


ああ、そうだオリムスクのSSのところに移ってたのは
本来なら昨日までの限定だったエロスのアミュレット・・・名前なんか覚えないぞ・・・・


nikki0684.jpg

4回だけ挑戦しようと契約書買ってチャレンジしたら
しっかり消耗されたさwwww
できたからよしとするが、ほんとにこれ・・・

でもMR10 を確保できて他のステとかオプションをあまり殺さない箇所はアミュレットくらいだから
よしとするか・・・・・


あまった折ムスク貼って・・・
最後の最後で4になったよw
もう一枚早く4になってくれれば6になったのに・・・・・・・?????????

nikki0688.jpg

もういくつまで!って決めるとキリがないから
ある程度許せる範囲で課金するしかないよね




そうそう、
ユウハルさんがWiz82Hitしたのでお祝いしたんだけど・・・・

nikki0690.jpg

そろそろC垢認定してもいいかな?w
早く鉄SOMできることを祈ってます!




その他には

nikki0682.jpg

そーいえば実装されてたみたいねw



nikki0680.jpg

9とか目指せない?www








プリンもよーやく83歳になれましたw

nikki0681.jpg

暫くLv上げから遠ざかってたけど
できれば85になりたいなってところから
ようやく一歩前進w
今年中に84になる!宣言してたけど・・・
どーやら微妙だよ・・・・

いけるところまで行くだわな!!






以上!プリンでした!!ノシ





PageTop