サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

ふぃふぃふぃふぃ~~~

今頃になって庭先のブルーベリーが結構収穫できてる・・不思議だな~~~プリンです




例年6月末くらいなのに今年は冷夏なの?天候不順が少し不安な今日ゴロゴロ・・









さてリネ
新しいアップのおかげでちょくちょく書くことできてうれしい^^;


最近のお気に入りは、なんといっても F I!

夜になるとクランみんなで挙ってFIに出向いています。
いろいろ新鮮でいいね!なんといっても経験値が半端ない@@
まぁプリン的には経験値よりも多彩なモンスターがワクワクするけどね!

例えば・・

nikki0507.jpg

キング・ドレ!!
かっちょい~~

プリン一番のお気に入りのサイクロプス!

nikki0509.jpg

角なんだろけど、キューピーちゃんみたいな頭がステキ!!@@
これ見るとドラクエ2のサイクロ思い出す!!

これもいいね!

nikki0508.jpg

君持ってるその斧・・・・おれにくれ!!!

地下に行くと

nikki0510.jpg

こんなんや

nikki0511.jpg

こんなんや(一緒か?)

nikki0512.jpg

一番嫌なのこれねww
動けなくなるし、遠距離魔法痛いし、何より見た目がコワィ・・・・




まぁそんなこんなで結構行ってるけど、何も音沙汰はないよ・・・・
レアplz・・・・・・










ところ変わってOE!

nikki0513.jpg

あいもかわらず

nikki0514.jpg

燃えまくってます・・・・・
今現時点で実装当時に買った7幸運槍だったので、せめて9が欲しいとあがいていたところ・・・

nikki0515.jpg

たぶんこれ5本目?かな?
何とか8になった・・・・

でも2回はつづかないだろ~な~~~






ペタ














nikki0516.jpg

きたこれ!!!!(゜∀゜)

nikki0517.jpg

おおおおお!!!初めてってくらい自分でまともな武器作ったww
さすがにAdai貼れなかったけど。。。ねw



よし!この勢いで今まであった7も一気に9だ!!
















nikki0519.jpg

???
ナゼダイ?










まぁ欲張っても仕方がないね
よっし!早速属性だ!!

ぺたたたたた・・・・・・















nikki0518.jpg

もうね・・・・前回のことがあったから20枚越えたあたりからひやひやだったが
なんとか26枚で終了!

ふぅ、これ水だと350kくらいだからいいものの、昔だったらモニタ犠牲になっただろな・・・・







GCやらTOI4やら行ってきました!
おおお!さくさく倒せるぞ!いいね!!!(゜∀゜)















ん?








あれ?








ちょっと待てよ?









強化9って!9って!!


属性4段じゃん!!!!!!


ヤバイヨコレ・・・


残ってた数枚貼ったんだがビクともせず・・・
5枚ずつ4回買っても微動だにせず・・・・


マジやめて!!!@@
前回の二の舞か!!!@@



そんな自分を見かねてユウハルさんが「貸してみ~」

ペタペタペタ!ホイ出来上がり!!

3枚で4段にしてくれた!!!!!神か!!!!

あまりのうれしさにSS撮るのわすれてた・・・


かくして属性との戦いは幕を下ろしたのであった・・・
ゆーはるさんありがと~~~!><ノ



癒しにバカラスさんに会ってきました(´∀`)b

nikki0520.jpg

毒りながらもぐっすり寝てました、カワユイ
んでちょっとつついたら

nikki0521.jpg

寝言言ってウェルダンに追い返されてしまいますたとさ!


以上!ぷりんでした!ノシ






スポンサーサイト

PageTop

冬眠の熊のよう・・・

暑い暑い思いながらも夜になるとそれなりに涼しくなり、気持ちよく過ごせてる・・・・プリンです





さてさてシーズン4

皆さんもいろいろ言いたいことはあろーかと思いますが楽しめてますか?
プリン、結構楽しんでますwwww

ええ、基本単純ですからww




まずはシーズン4ネタから

nikki0505.jpg

なんだかビジュアル的にいい感じ
グラフィックってゲームの華でもあるから、こういうアップはいいよね~
ほかにもいろいろいいところありそうだから、見つけたらSSとっとこ!


ふと狩りしてて気づくと・・・

nikki0497.jpg

おおいわ!!
まぁそんなに痛くないからいいんだけどさ・・


あ、そうだ!S4になってからか、前からそーだったのか知らなかったんだけど

nikki0500.jpg

GP、GGPが2時間まで重なるって知ってた??
これは神アップだよ!
狩り前に倉庫で補充しておけばいいし、GP数個持ち歩けばいいし、
何より今まで売るしかできなかったGPが使えるってこと!
これは気づいたときうれしかった。

そもそもどーして気づいたかと言うと・・・・
間違えてGGPがぶ飲みしただけなんだけどねwwwwww



図鑑あるじゃん?やっぱあるからには埋めていきたいじゃん?

nikki0506.jpg

ちょっとレアモンス、げっちゅ!!!
リカントとか赤いスライムなんだっけ・・・
あれとかもアデン本土で出るようになったのね
あ、スピリッドもケパルレも・・・


スピリッド倒すとこんなんになるねw

nikki0496.jpg

こういう遊び心いいね!(´∀`*)
ただし、いい変身してるときはちゅういね^^;






さてさてS4になって竜の地ができたことにより
クラノマガツチが日ノ本惣構えに出るようになったね!
最初、ギランのテレポータから飛んだところで
みんな出現を今かと待ち構えていたけど・・・一向に出ず・・・

そしたら層構え全域で出るのねwwww
あわてて探しに行ったら意外と早く発見!
まだ4~5人しか叩いてなくてこれはいいかも!!
ドラブラ、憤怒、コマまで使ったよwww

その結果・・・・

nikki0503.jpg

なんと!!!載った!!!!!!
まぁ3位なところがプリンらしいw^^;
でもでもめっちゃうれしかった!!
でもドロップがサファイア5個とかwwwwwwwwwwww
これまたプリンらしいねw^^;




でもね












先日の10海神・・・
スクが元通りの価格になってきたのでペタペタしたのよ

nikki0498.jpg

やったじゃん!思うでしょ?
まぁよかったことには変わりないんだけどさ・・・
問題は枚数よ








40枚吸い込んだわ!!!
あふぉか!!!


これに腹を立てたのが間違いなのさ・・・・


nikki0501.jpg

+8挑戦もあえなく敗退・・・・

nikki0495.jpg

この前DVで出た弓もあっけなく・・・

nikki0502.jpg

お!っと思いきや

nikki0504.jpg

不良品ばっか・・・




ホントOEで得したことないのになんでしちゃうんだろね?
こまる・・・・










まぁ気を取り直して
先日のテストサーバーのおまけで2個ローソク貰ったから
ちょいとステ振りでもしてみようかと、初期CON20にしてSTR45残り3をWISにふってみますた

もしだめならもどせばいいしね^^;
結果やはりMRがネックとなり、補う必要性から・・・・

nikki0499.jpg

@@!一発成功!
ね~~~~~、わかんないものだよ

あとこれにスナッパーの再販来たら魔法抵抗祝福+4を二つ作ればほぼ装備出来上がり
Wisに振らずともMR190を確保できるという・・・
装備オプションさまさまw

ついで言うとACも祝福+4なら-10にもなるし!
是非揃えたいね!



まぁ、こんな感じですだ!
また書きます


以上、プリンでした!ノシ



PageTop

しーずんフォーーーーーーーーーーーーー!!!!

もう暑さで溶けたアイスのようになっている・・・プリンです





今のPCモニタが2007年に買ったものなので、画面が熱くなってきつい!!@@















さてきました
シーズン4!『GATE OF RESURRECTION』

ついに日本にも実装されましたね
メンテメンテでできないだろうと踏んでいたが、以外にも順調な滑り出し!


っと思いきや、臨時メンテ来たので(ほらみろやっぱり・・
日記でも書いてる次第ですw



このアップ、なんと言っても待ちに待ったのがこちら

nikki0493.jpg

ついにテンペ強化来ました!!



小モンスの基本ダメージが3上がり、追加打撃が2上がり
Strが1上がり、最大HPが100上がる




神アップ!!!



さらに

nikki0494.jpg

10以上の武器に追加が2ずつ増えて10武器は属性5段強化!!

え?なぜ5段にしてないかって?







なぜか風スクだけない!&市場売値が1mとかwwwww

ほんとやめてよね・・・・







さらにさらに

nikki0492.jpgnikki0491.jpg

やっとまともな2セル変身きたね!!

これで槍使うのが楽しくなるよ!








ただいいことばかりではない・・・

だめな事その1: デスペラの時間短縮
 戦争始めたのにつらい・・・・

だめな事その2: 「ダークエルフ魂の欠片」の結晶体取得数が1/5に減少
 ブリッツ覚えて消費上がってるのに・・・・

だめな事その3: たぶん修正されると思うけどギランUBが職によってはじかれる・・・
 Ill、Drk、戦士この3職が参加できない模様・・・だめぽ



まぁそーわ言っても楽しみなことばかりだから
いろいろ試していきたいね!







それともうひとつ

ルームティスイヤリング!!

これまたついに「ブラック」実装!

ACと追加打撃がつく前衛よだれものイヤリング!




ええ、もちろんやってきましたよ

この手では最大課金になった24kRM!30個買いました!!!

できれは祝福の+5作りたいんだけど、
したらばとか見てると青赤紫となかなかあくどい確率らしい・・・

でも祝福+4くらいは><作りたい!!



んでもってペタペタっとな

nikki0481.jpg

+1+2までは連続で張って16個!!!
いいんでない?これ


さらに
ペタペタペタ・・・・・

nikki0482.jpg

半分が+3なった!!!@@
こ、これはもしやすると+5が・・・・・






あ、やべ
思っちゃった・・・思っちゃったよ。。。。

いくんだ!!俺はやり遂げるんだ!!!(なにを・・・)


ペタ・・・・ペタ・・・・・・・・・・・ペタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずい!@@+4にならん!!
3個になってしまった@@

しかし!!張るしかない!!
えいえいえい!!!!!!

nikki0483.jpg

どどん!!!

ってえらそーに言うことじゃないが

何とか+4が2個できた~~~ 感涙

かくしてイヤリングとの格闘は引き分けな感じで終了wwww
んで早速合成だ~

nikki0484.jpg

^-^bこれだ! なんとか予定通りいったぞ!!

ポチッとしてからちょっとびびった@@
バー見たいのがギュ~~~~~って動くんだもん
でも無事成功w

あんま見たことないからわからなかったけど、これ成功すると花火上がるのねw

nikki0485.jpg

これでカルマイヤリングともお別れになった。
-3は本当に重宝したよ、ありがとね
カルマ廃止とともにイヤリングともお別れになってしまった
でも記念に特別倉庫に預けとこうかなw +2までしたしw



以上!S4緊急報告でした!


あ、OEもちょくちょくやってます^^;

nikki0490.jpg

DVでも狩りしてます^^;

nikki0488.jpg

TOIもいってます^^;

nikki0487.jpg

オリムで2度目のイカ倒してます^^;

nikki0489.jpg



以上!プリンでした!



PageTop