サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

プリン的DVサンポー

もう7月になるというのに、半袖だと肌寒いときがある、、、なんだか変わってきてる事に心配する・・・プリンです





地球上でいろんなことが起きすぎなんでわなかろーか。でもよくわかんね。



さて前回の記事で無事82になり、タイタンブリッツを習得したのでDVを散歩してきました。



結構発動してるでしょ?


PageTop

感無量!!!!!

毎朝お弁当に入れるミニトマトが赤くなってないか確認する・・・・プリンです。




ちょっとあいた隙間に入れるには便利なんだよねwwww

それはそーとまた1ヶ月経っちゃった?
大丈夫だよね?








さてさて、今回は長い日記なりそうです。
必ず最後まで読んでコメントください!(`∀´;)




まずもってうれしいことがこれ!

nikki0463.jpg

nikki0464.jpg

サンテさんがかえってきた!!!!!!

ちょっと、声を大にして言ってみました。
まじこのWisもらったときはキャラが死ぬほどうれしかった!
残り89で帰還できたわw


いやいや~~ホント嬉しかったよ~
なにやらリアル大変で疲れてしばらくINできなかっただけなそーな
ホント無事でよかったよ!\(゜∀゜)/


とかいってもこれ、先週の日曜日の話なんだけどねw
それからまた入ってきてないが・・・

まぁ、また顔を出してくれるでしょう!








お次は


nikki0468.jpg

プリン、リネ暦5年!プリン暦4年!
ここに来てよーやくLv82に達することができました!!

ほんとにこの82になるまで、皆さんとの楽しい思い出がいっぱい詰まったLvです!
ここまでこれたのも皆さんのおかげだと思ってます、多分




そこで待ちに待った技術の習得をしてまいりますた!(‘・ω・´)ゞ

nikki0471.jpgnikki0472.jpg

そーです! ”タイタンブリッツ” 矢の攻撃を33%の確率で反射する技術!
しかもこれボンバーイベで上がるから81の50%のときに買っておいたのw^^;

反射したときのエフェクトがこちら左から→ね。

nikki0473.jpgnikki0474.jpgnikki0475.jpg

でもね・・・・このSS撮るためにキャラHPMPバー消してたら2度も死んだしwwwwwwwwww





これでタイタン系すべてが揃いました。
別日記でDVを10分ほど狩りした動画をあげてみようと思ってます。
結構いろいろ忙しく反射してますよ。

結晶体の消費がかなり増えたよーな^^;







でもでも
この82になるまでボンバーイベでもなかなか上がらないから、
セーシン的に結構イライラしてました。



その犠牲者たち・・・・・

nikki0457.jpg

安かったの衝動買いしたのに・・・

nikki0458.jpg

お!くるか!って思ったのも。。。。。。

nikki0459.jpg

根性なしめ・・・・



なんだかムシャクシャしてしまう!
VIPでこんなの作ってまずはBOE!

nikki0461.jpg

やべ!(゜∀゜) 3連続成功!

nikki0462.jpg

やべ!(゜∀゜) 3連続失敗!


・・・・・・ゆーことなし。。。


それに前回日記でできた8IQSにも手を出してしまい・・・・ry


それでもいいのさ・・・・・
こんなプリンでも負けてばかりはいられない!





















nikki0460.jpg

これ~~~~!!!!!きた~~~~~~!!!!!


ラスタバ通って初めての超レア!そんなに超じゃねーじゃんとか言わない
これはマジで嬉しかった。




後、ガチャやってんじゃん?もう終わったっけ?@@?

3kだけ回すじゃん?

A賞が2個でるじゃん?

張るじゃん?

nikki0467.jpg

燃えるじゃん?

また張るじゃん?

nikki0466.jpg

勝った!!!!!!

クラン員が24mで、こーてくれましたとさ! (´∀`*)





そうだ、エグさん。結局7幸運ヘルムはできませんでした!!!!

コッチに来てからも3個ほど張ったんだけど・・・むりぽ

なので市場の70mの買いますた・・・ええ、わかってます、こんじょーなしです・・・

さて6幸運ヘルムがあまったから売却するかと露天に並べても、
一週間経っても売れる気配なし!最終的に20mにしたのに・・・・

モーだめぽって思ったのよ
張るしかない・・・・・・っと


















nikki0469.jpg

はい~~~~~~~~~~!!!

下のチャット欄にSellあるのは15くらいで売ったろーかと思ってたのw


こんなもんだわな。

この後、8欲しさに張ろうかと思う気持ちを抑えて、68で売却しますた。なんせ借金もあったからねw

おかげで1章売らずにすんだよ^^;






さて、あとオリムスク来たね?

nikki0476.jpg

RMで20枚、アデナで20枚、合計40枚で出来た物。
+1腕力リング→+6腕力リング
+4アヌビスリング→+5アヌビスリング

これで4つの指輪スロット全てが+5、+6で揃えることができますた!(´∀`)b



後は簡単に・・・・

イリュボンバーで70になりました

nikki0465.jpg

今は500円のエルモアキーリンクで二の丸の河童たちと遊んでいます^^;






時間つぶしに冷寒の気消化したら、
いつもはイフさんだけど久しぶりにバラ粕さんに会えました。

nikki0477.jpg



nikki0478.jpg

粕か・・・・・



nikki0470.jpg

宝石しか出ないけどBスクだから許す




こんな感じですだ























@@?

大変のことを忘れてた!

つい一昨日のこと・・・・・

nikki0479.jpgnikki0480.jpg

ユウハルさんに唆されて戦士最強技術!デスペラード習得しました!!!@@

これはどーゆー事かと言うと・・・・
戦争でも参加してみるかな~~っと検討中なのです。

ただLvも対人するには低いから、どのくらいなのかはよくわからないけど、
これもリネの楽しみの一つかもと思うようになってきました。

装備やらはどうなるのか、まるでわからない状態ですが、習うより慣れろの精神で玉砕してきまふ!

いずれにせよ、技術もコンプリートしてしまいました。


これからも新しい何かが生まれれば、楽しめると思います!







長々と申し訳ない^^;


以上プリンでした!ノシ


PageTop