サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

ジャバラも一時

息子が中学に入っての初めての定期試験で、親も気が漫ろな・・・プリンです




いよいよ始まったのね・・・と他人事ながらおちつかない。








それはそーとまた1ヶ月も経ってしまった^^;

だってさ・・・








なんにも載せれることがないんだもん!


あ、そうそう最近はWizしてます!







え?いりゅ?
なんだったかな???













だって・・・

nikki0456.jpg

ね?

いろいろむしゃくしゃして貼ってしまったのよ!
9くらいなる気がしたんだけどな~~


nikki0446.jpg

これ以来イリュお休み中w



そう、Wizを始めたのは
これを作ったから!

nikki0444.jpg

nikki0449.jpg

じゃじゃん!

これでイリュとWizと装備共有すればいい感じ!になりますた
ちなみにウロコが高かったけどBMPが2枚分あったから、1枚購入したけど8mと安かった!
しかも風心臓がめちゃくちゃ暴落してて、1個20mで買えた!
実質140mくらいでできましたとさ\(゜∀゜)/

まぁ、イリュの武器が、500円エルモアキーリンクだけになっちゃったから
サクッと冷寒でもだしてくるか~っとCCクエしたら・・・

nikki0452.jpg

2倍でもないのにIQ杖くれた!!!Σ(゜Д゜)・・・・・\(゜∀゜)/
こ、これはWizに専念しろと言うお告げか・・・・・

売ろうと思ったんだけど、せっかくだし貼ってみるか・・・・←おかしいw















nikki0455.jpg

来た~~~~~~!!!!!!!

これは!これは!!やっぱWizやれってことだよね?そーだよね!!?

で、今Wizにご執心です





単純とは言わないで・・・・
これがプリンのリネの楽しみ方だから・・・・

で今55なのでフオスケイブ行ってます!^^;

nikki0453.jpg

プチレアがとても嬉しい狩りしてます!


フオスケイブ(本当の名前知らない^^;)で狩してて、ふと思ったんだけど
もし自分がフオス見つけたらちゃんと入り口まで連れて行けるかしゃん?っと思って

nikki0443.jpg

歩きながら狩しながら、SS撮って編集中wwwwww
図書室さんにそれなりの地図あるんだけど、調べればどこかにあるだろうけど
自分で作ってみたかったww
まだ抜けてる部分があるけど、完成したらわかりやすいな~~!(´∀`)b




え、完成したころには行けなくなるって? そんな事言わない!ヽ(`Д´)ノ
マッタリしか狩れないからまだまだ先はながそーよ




Wizばかりやってると思いきやそーでもない!
見よ!この天狗の群れ!

nikki0445.jpg

笑えたwwww
お休みする前のイリュでw



nikki0447.jpg

プチレアでも嬉しいんだ!!いいんだ!
そのうちBESとかMRゲートルとかシェイプとか・・・・そのくらいでいいから!!



ぶひぃ

nikki0454.jpg

豚と買い取り屋と私





nikki0451.jpg

デポ風景!



もうね。。。
ほんとゴメン!



ホントゴメンってば~!



以上プリンでした!ノシ





PageTop

触らぬOEに祟りなし

急に忙しかったり、全然暇になったり・・お客さんの動向がつかめなく悩んでる・・・・プリンです




しょーばい難しい^^;













さてリネ
MD合成が盛んな毎日ですが、プリンは初回以来まったく手を出していませんw



なぜかって?
そりゃ~~~




わかるよね?


nikki0433.jpg

nikki0437.jpg

nikki0439.jpg

nikki0431.jpg

nikki0438.jpg



ね?
8にもならんし・・・・
最近負けっぱなし・・・・ツライ



nikki0440.jpg

できるはずがない・・・・
なのでまったく手を出してない

はまりそうな気しかしないことと、既存のパオがあまりにも優秀でそれに見合ったMDを手に入れようとすると
数百mも出さなければならないこと・・・

パオパック=AC5 MR10  打撃2 成功2    →RMで18k アデナ換算120m
サイクロ=AC1 ダメ軽減2 打撃6 SP4 アースジェイル →アデナ900m
ナイトバルド=AC2 ダメ軽減2 打撃4 命中2 HP120 MPR8 →アデナ400m

確かに打撃面では寄せ付けないほど強いけど、トータルバランスで言うと
MR10が今の自分のステにはどーしても欲しい・・・

とか言うものの決定的なのわ・・・・














アデナねーし!ww

もうほんこれw





ただ今イリュを育ててるけど、そっちはパオパックないから
チョイ実験的に買ってみました
って言っても3段だけどねw

MD:BEとMD:SQQ
使用感はどちらも同じくらいな感じだけど、
安定感はSQQのSP1かも
火力はBEのほうがあるかもねw
どちらもMPR15あるからボンブレ、MB打ちまくりできるのがうれしい

こんど実験してみます

そうそう69になりますた!

nikki0442.jpg

なんとか素INT45までは行きたい!









みんな、秘伝ポットイベ楽しんでる?
プリンも今月限りのVIPでTOI屋上とか行ってます(´・ω・`)b

思ったんだけど・・・・

nikki0435.jpg

似てね?




nikki0434.jpg

リッチさんも少しわ所持するようになったのねw




イベとは関係ないけど、双斧のクリティカルヒット!結構好きです

nikki0436.jpg

ちょこちょこっとしたグラ追加で、狩が少し楽しい希ガス・・・




ただ秘伝ポットに頼りすぎてこんな帰還も・・

nikki0432.jpg

これでも50はあったんだけどねw
気をつけよw




後、新オリムで初めてイカに会いました!ドロップ日記帳でしたが^^;;

nikki0441.jpg

なんだか新システム
少し物足りない気がするけど、HDの1時間弱かかるのを思えばいいかなって!
ただ5月末までに消化しきれないYO!


相変わらずダラダラ書いてしまった・・・
これを機に またダラダラ書きます!

以上プリンでした!ノシ





PageTop