サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

プリンも歩けば房にあたるぅ

10ヶ月も乗らず手入れもせずのバイクを久しぶりに始動したら、ばっちりエンジンかかって感動した・・・・プリンです
ハーレーってすぐバッテリー上がりおこしちゃうから心配だったの・・



ずっと火をいれなくてごめんよ;;
これからは時間も適当に出来そうだから、またいろんなところに連れてってね!







さてリネ
デポに来てから一週間が経って、ちょっと変化が出てきたような気がするし、しないし・・・


でも最近いいことが続いたのです!

nikki0409.jpg

戦士片手斧での防御用で^^;

nikki0410.jpg

やっとイリュの頭が成功しました!\(゜∀゜)/
かれこれ7個くらい燃やしてます・・・

nikki0411.jpg

フラフラっと行った屋上で!
実は狩り中はバルドやらVPやらシアやら盛りだくさんでドロップ見る余裕なかったのです^^;
で、帰ってきて違うことでイベントリ見たら。。。。あるし!!!
とは言え、9mでしか売れなかったTT
しかもおれ、ギガは去年のいつだか覚えたんだけど、当時90mで買ったような・・・・・キノセイだな!


さらにさらに!!

nikki0412.jpg

空さんと二人でDV攻めてたら!でた~~~!!\(゜∀゜)/
でもね、、これも空さんのところに早く帰らなきゃって思っててログ見てなくて
イベントリ見たら・・・(省略


なおも!

nikki0414.jpg

心臓2個あるからもう2個買ってAGシリーズ作れる!って思って挑戦したら・・・・
一発成功!!!






だがしかし



ここまでいいことが続くと逆に心配になるのは、小心者の定め・・・・
そして一度そう思っちゃうと戻れません・・・・

nikki0415.jpg
nikki0429.jpg
nikki0428.jpg
nikki0427.jpg



やはり・・・・・

何とか取り戻さねば!!!











nikki0426.jpg

精一杯です^^;;


まぁ、いいのです!楽しければ!!    ・・・・・・ば!!!!


nikki0424.jpg

リネージュたのし!!


nikki0413.jpg


たのし!!!!











いいんだって・・・・・



あ、そだ
イリュが68になりますた
これからこいつガンガン育てていこうと思う!
ガンガンぼちぼち育てていこうと思う・・・(´∀`)b

nikki0425.jpg

ちなみに、素INT45にするには、77まであげないといかんけどねw
でもイリュ楽しい!!

ちなみにイリュの名前・・・

nikki0430.jpg

「Aeroプリン」間違ってもエロプリンと読まないように!ヽ(`Д´)ノ
Aeroって空気みたいとか、軽いって感じでw



以上プリンでした!ノシ






PageTop

いざデポ鯖へ!

桜の花も終わり、緑が徐々にふえてきた!これからの1ヶ月が一番好きな・・・・プリンです





当然みんなすきだよねw\(゜∀゜)/




さてリネ

みんなが送り出してくれて、アデナ文字まで書いてくれて

nikki0401.jpg

ん?わかりにくい?

nikki0402.jpg

本当にありがとう!!
尻での思いを胸に、あれをあーしてこーしてやっていきます!(請○書○中さん風)





さてさて無事にデポへの移動も完了して・・・すんなりじゃないけどねww
またNCJがしくじりやがったよ・・・・

昼ごろINしたら早速サンテさんが全茶くれてwwww
無事新しいクランに入ることが出来ました。

nikki0405.jpg

プレジャーズリンク(多分あってる・・・)
以前鯖移動前までゼフィールで一緒だったユウハルさんのクランです

ユウハルさんは、最初の無料鯖移動時に移動して行って、鯖統合されて
この群雄割拠の地でなんと!!グルディンの水上アジトを所有してました!!

nikki0406.jpg

スゴイ@@
このアジト以前は地下がなかったのですが、地下を作ることが出来るようになったのですね~~
地下も広かったです。

ただ・・・・・
問題点もあり・・・
このアジトの地下・・・・・













nikki0407.jpg

水漏れしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水が地下を占有するのも時間の問題でry

近づかないように柵がしてあるのがリアルww
まあ、そんな冗談はさておき
クラン内もリアライズと同様明るい雰囲気が溢れていました。







ユウハルさん曰く「ココのアジトは水浴びできるんだよ~~~~」って





@@?リネで水浴び?そんな高等なことができるのか?????











ざっぶ~~~~ん











nikki0408.jpg

これ違う!!!!wwwwwwwwwwwww

けど合ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ・・・・・一人でこーふんしてしまいました・・・




あ、そうそうプリンって名前ははずそうと思ったんだけど、せっかくみんなに知ってもらってるから
この際残して、新たな出発を感じる名前にしようと考えました。

「GAREdeプリン」   GAREde とは~~駅のような意味で プリン駅 と名付けました。
有名どころにフランスにある「Gare de Lyon」 「Gare st Lazare」 「Gare de nord」 「Gare d'Austerlitz」
「Gare Montparnasse」などがあります。
Gare(ガール) は国と国を結ぶような国有鉄道のことで、地下鉄とか私鉄はStation(スタシオン)と
区別されているそうです。

ってWikiにのってましたwwwwwww

プリン駅→みんな出入りして、休息できて新たな出会いが生まれる・・・・
そんなキャラになりたいと言う希望!でつけました。中身によるとかいわない・・・・

そんな新たな出発をして
早速!!ラッキーチェストを開けてきました!!

nikki0403.jpg

ででん!

開封!
















nikki0404.jpg

やっぱゴミ!!





でもね?青ウロコ5枚あるよね??

デポ鯖青ウロコ@5m↑!!!!!!
勝利!!!!



ガチャのもの売ったアデナに肉薄するアデナは・・気のせい???@








まあ何はともあれ

これからもよろしくお願いします!!

以上プリンでした!ノシ




PageTop