サブログ(180㌢×90㌔)

Heavy級なオヤジのLightなリネ日記

火力がほしぃ・・・

5月病なのかあくびが絶えない・・・プリンです




まぁ、5月でなくてもあくびが絶えないのだがw






さてリネ
戦士の火力ってなかなか上がらない・・・よね・・
もちろん指輪とかOEしてる人や、双斧OEしてる人はこの限りでないけど・・・

耐えるのがお仕事だから仕方がないかもだけど、それほど固くもないのよねw
これも装備によるんだよね。うん・・むずぃ



以前スーパーDEトレジさんがDVCのアクモに挑戦してたけど2~3分では食えなかった模様@@
あの時はほかの用事できちゃってみんなで倒したけど、
さすがに時間かければ倒せただろうな~~

む、プリンだと倒せるのだろうか???
時間かければ行けるだろか??

ってなわけで初挑戦ww(´∀`*)

nikki1110.jpg

痛くはないんだよね~
その上イベポットあるし   問題は火力だね


















結果的に倒せたのよ





10分かかったがwwwwwwwww


あ、この魔法が出ると倒せるまでもう少しなんだね!

nikki1111.jpg

てかこれ、ウグヌスの使いまわしだな・・・
肉にも使ってるし・・・・




討伐模様はこんな感じ



あまりに長いから半分以上カッとしたwww








あとは久しぶりにオガキンに会えたよ!!

nikki1114.jpg

B1枚だけどね!!




nikki1112.jpg
フェニ子がお小遣いくれたり



nikki1113.jpg
IQ城ちょっと消化したり(`∀´;)





相変わらずのネタでスマセン・・・




以上!プリンでした!!ノシ





PageTop

ショートカットとか!!!

書くこと少ないので無理矢理ネタ作ってる・・・プリンです




誰も聞きもしないけど・・・
勝手に自分のSCとか載せてみようかとwwww


ああ、あと装備一覧とか
今後の目標とかw

自分の覚えとして書いてると、大目に見てやってくんさいw

まずSC

nikki0756.jpg

今は神ポットだけど、普段は魚が多いです
F5~F8は一番よく使う物がはいってます
BPとギガはともに5分ハウルはいつでも打てるように・・・
カンタマ、リムカスクはどちらかと言うとFIのボス用w

2,3はこんな感じ

nikki0757.jpg  nikki0758.jpg

2は基本あまり使わないw なぜ2かは本人もよくわからないwww
ここのSCは緊急事態用かな?w
あまり使わないから、緊急時にもあたふたして使えないことが多いけどねw

3は30分のもの
タイタンライジングは40分なんだけど、面倒だから一緒に更新しちゃうw


左側は装備の付け替え用
戦争だとTCのところにBテレ、テレポ、EBのところに
パワグリ、デスペラにします

ただいまの装備!!

火霊3段+7テンペストアックス
風霊3段+7テンペストアックス
風霊5段+10海神のトライデント
水霊4段+9幸運のスピアー
+8幸運ヘルムやったぜ+8!!!2017/2/15
+8地竜Tシャツ
+6火竜Tシャツ
+5アンタラスグランドプレートメイル
+5パプリオンハイドロプレートメイル
+2マジックプロテクションプレートメイルリンド鎧の代わり!!
+7シンセシスゲートル
+9血戦グローブ、マント、グリーフ
+7激昂のグローブ念願の!!2017/3/7
+4コンフラックスガーダー
+7テイパーガーダー腕力一発成功@@b2017/2/15
+7グロリアスディケイドシールド+8にはならなかった・・・
+6竜牙ベルト
+6フォノスファイターアミュレットついに+6に!!2017/2/15
+5幸運の戦士アミュレット
新生アミュレット(重量)
TOIアミュ(1,2,3,4,5)
祝福+4ルームティスブラックイヤリング
祝福+5ルームティスブルーイヤリング念願の+5に!!2017/3/1
警備隊長のイヤリング
王家のイヤリング(重量)
+6腕力のリング×2
祝福+4スナッパー魔法抵抗のリング
祝福+3スナッパー魔法抵抗のリング
TC、PC、防御の竜牙リング火×2
戦士たちの護符、+5勇猛のオルターストーン(追打1、命中2、必殺)
+3回復の紋章
マジックナイトパック(AC5、MR10)
バグベアー
アースジャイアントついにトレジさんから買取!!!


以上かな?^^;




以上!プリンでした!ノシ





PageTop

反射とわ・・・・

初めてというか、なんとなく戦士の特徴について書こうと思う・・・プリンです







ある掲示板にタイタン系の反射が「右手に持ってる斧が反射の火力になる」と
見たのでちょっと検証してみました

自分の理解は双斧は
★短剣の速度で右左交互に攻撃する
★タイタン系の反射は次に攻撃する斧のBIGの値の2倍(強化+追打も含む)

と思っていたので掲示板のことが正しいのか、自分の理解が正しいのか
確かめましたw


とは言ってもSSとかは撮ってなくて
自分で納得した範囲ですがwww


使用したのは3段7テンペストアックスと鍛冶屋アックスです
テンペストは反射ダメージが84
鍛冶屋アックスは未強化なので32


結果としてはやはり次に攻撃するであろう武器のBIGが反射されていました。
・・・・・・・






それだけwwwww

まぁまたSSでも撮って載せてみようと思いますw





ついでといっちゃ何だけど、
GC1階でボスクラインに会えたので動画撮ってみました

ファウストになるまで1分半
倒すまでに2分40秒ほどかかりました

武器はテンペストの双斧
属性強化は火と風ですので地だともう少し速いかもしれないですねw



nikki0708.jpg

以上!!プリンでした!ノシ


PageTop

プリン的DVサンポー

もう7月になるというのに、半袖だと肌寒いときがある、、、なんだか変わってきてる事に心配する・・・プリンです





地球上でいろんなことが起きすぎなんでわなかろーか。でもよくわかんね。



さて前回の記事で無事82になり、タイタンブリッツを習得したのでDVを散歩してきました。



結構発動してるでしょ?

PageTop